AWAのblogです。

05/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @minakaming: だいぶツイートが流れちゃったので久しぶりに宣伝(´Д`)文鳥さんのLINEスタンプ「毎日文鳥」配信中です。よろしくおねがいします~。( ⁰⊖⁰) #buncho https://t.co/WeSI3OY7Tm http://t.co/JikCqa
05-09 23:22

RT @hanamomoact: ただ、内装が(二度目)。 http://t.co/UzkVpb22gZ
05-09 22:47

@sugitchi ありがとうございます(`・ω・´)!そうですね成宮さんが何か核心に迫るものを手に入れたのでしょうか?あかりちゃんのへやはなんかファンシーだけどちょっと変なそんな雰囲気にしたくてデザインしました!
05-09 22:29

RT @onsennyanko: にぎゃーー!!! http://t.co/VVWXs19DNL
05-09 22:23

RT @oika: 「コラで住所教えて」って言われたから、悩んだ末こういうの作ってたら、「個別LINE」のことだったらしい http://t.co/STHwG2CaKi
05-09 20:32

RT @colagby: カブトムシに飛び乗ってロデオするカエル。これセットして撮ったわけではなく、インドネシアでたまたま撮れたみたい。カエルほんと楽しんでるようにみえるからすごい。 http://t.co/jlBSH5XAgo
05-09 20:30

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
05-09 20:24

@tuji175611 ありがとうございますっそうですね。この後どうなるんでしょうか!?そうなんですよ~最後の一人がまだ出てないですっ!
05-09 20:21

@tuji175611 うお。お疲れ様であります!
05-09 19:30

ワンドライブを試し中!
05-09 19:28

ヤフーボックス上手くいかないなぁ
05-09 17:43

昔お世話になった編集さんからなんか昔LINEで流行った乗っ取り詐欺みたいなのキター悲しいなぁ
05-09 17:42

@shinsuke0330 うわあ~いいですね!
05-09 16:01

@tempogensui おおーおめでとうございます!
05-09 15:37

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第29話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
05-09 12:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.