AWAのblogです。

04/21のツイートまとめ
AWA2009

アシさんがもうドラゴンボールを見たらしい早く僕も見たい
04-21 23:53

RT @oekaki_bot: もう、寝ようかな (:3[_____]  やっぱり、やめた! (:3っ)っ -=三[_____]
04-21 23:11

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-21 20:23

RT @nnrmsys: 春イベント間近、皆でイベント戦をちゃんとおさらいしようまんが。「レクチャー」 http://t.co/NBT59neRX7
04-21 20:08

RT @Hound_7: 前にゲーム雑誌で読んだファミコンウォーズのCMの記事。当時アメリカ海兵隊の基地に協力依頼したらOK出て、現場行ったら広報官から「戦車使うか?装甲車もあるぞ」とかなり協力的だったらしい。でもあえて基礎訓練に特化したのが逆に良かったらしい http://t…
04-21 20:08

RT @winbee: ブロックとかミュートとかっていつも冷静に判断して実施してるつもりでいたけど、虫の居所の悪い時に勢いでやってるのか「えっ俺この人ミュートしてたっけ・・・?」って人をミュートしてたりするから怖い
04-21 12:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.