AWAのblogです。

04/18のツイートまとめ
AWA2009

もう少ししたら仕事場もどろかなー
04-18 22:07

RT @moviescenario: たとえば、「ファーストシーンに迷ったらとりあえず走らせろ」という脚本術の古典的セオリーがあるように、必死で走る姿から始まれば日常が舞台であっても読者を惹きつけることができる。(樹崎聖/10年メシが食える漫画家入門 悪魔の脚本 魔法のデッサ…
04-18 22:06

RT @t_kotobuki: ある編集の人が作家の選考基準には前を向いて創造出来ているかが重要と言ってた。前を向いてない人は過去に未練を残している事が多く目の前の作業に集中できず問題点の改善にも消極的。若い人ほど過去を振り返る要素がない分結果として伸びしろを感じるという事らし…
04-18 21:58

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-18 20:25

@tuji175611 ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります!ゆっくりお風呂漫画です!良かったら見てやってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-18 19:24

連載は一般誌で初めての望月あづみ単一名義の連載ですです(そういえば読み切りはサッカー漫画アース・スターさんで描かせてもろたんだ)ゆったりお風呂漫画!疲れた日々をおふろで癒やそうがテーマ!それ以外は全くないです!おふろちょっこーうどぼーん!
04-18 19:08

@nyaabear0322 わぁありがとうございます!(´∀`)!なにげに一般誌だと初の単一名義です。ゆったりお風呂漫画です!よろしくお願いします!おふろちょっこーうどぼーん!
04-18 19:05

【新連載告知】5月19日発売サンデーGXより望月あづみ新連載「ゆづきさん、沸きました。」が始まります!強制ハーレム契約共々こちらもよろしくお願いしますっ!http://t.co/l3TlALkPqF http://t.co/estnXho59o
04-18 19:00

lv124のしおいちゃん新型缶二個積みだけど壊れるときはすぐ壊れるよ!
04-18 18:24

うちの鎮守府ではしおいちゃんが壊れるまで単艦でクルージングして壊れると即バケツというでも単艦だから常にキラキラしててある意味病んでるよこれ
04-18 18:23

つらいからオリョクルいこ
04-18 18:22

GW進行がつらい
04-18 18:22

わーい♪
04-18 18:21

行ってもいいだろ?仕掛けるのはこの先の33コーナーだ!
04-18 17:31

あ、もうWEB公開されてるんやね
04-18 17:27

@Tabe_Mono 仕事まえにお昼ごはん散歩にきてます! http://t.co/kdvHCNyVUc
04-18 13:42

@sugitchi ですね!とてもいい天気天気です!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-18 13:34

いい天気 http://t.co/Q1CqxMzWFr
04-18 13:31

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第26話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
04-18 00:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.