AWAのblogです。

04/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @nyanngoroberry: 【お知らせ】にゃんごろべりーは2014年4月から店舗を大須に移転致しました★場所:大須3丁目 中部商事本社ビル4階営業時間中には看板を1階に出してありますので、見かけた際は宜しくお願い致します!http://t.co/6m
04-16 23:46

RT @sehoke: 好き勝手生きようぜ!!!!✌(///՞ਊ՞///)✌
04-16 23:45

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-16 20:24

RT @ANI3: どちらさんも何ぞのひとつ覚えみたいに青いヒモォ青いヒモォゆうて盛り上がってはりますけどもね、赤いヒモの人の事もたまには思い出してあげてくださいよって話ですよ。 http://t.co/1aUrORXtpu
04-16 19:11

KADOKAWA社内カンパニー制廃止 「角川書店」「富士見書房」、組織名から消える(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/UN3TeYEdDQ
04-16 18:10

RT @Minoru0320: こんにちは北上展勝地に行ってきました満開でしたが晴れ間がすくなくて寒かったです今日もよろしくお願いします http://t.co/U9PvXVYbjF
04-16 17:57

RT @SundayGX: 【GX最新情報】月刊サンデーGX5月号は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』が表紙&巻頭カラーで登場!さらに、ぽんかん⑧氏イラストを使用した特製クリアファイル第2弾も付いてくる!GX5月号は4月18日(土)発売! http://t…
04-16 16:44

RT @MILKWALKEE: ドラギ欧州中央銀行総裁、南斗水鳥拳の使い手に襲撃されるし、Tバックだし凄い。 http://t.co/31mHa7aPfP
04-16 15:35

RT @soregasiya: 絵描きさん、この机良くないですか?天板角度変えられる小学校の美術机9800円 http://t.co/VyQcojQZSn
04-16 15:33

RT @SAKURANO2010: 【拡散希望】 飼い主探しています。秋田市 楢山郵便局辺りで保護されました。特徴 黒い犬 メスだとおもわれます名前らしきものは書いてないですが、首輪をしています心当たりあるかた交番または、ご連絡を下さい。 http://t.…
04-16 12:20

RT @yukiyanagi20121: 息子が作ったブーメランちゃんと飛ぶらしい http://t.co/VndeJVQkUi
04-16 12:15

@R_koga おはようございますーっ!
04-16 11:53

@akaiyoshiyuki おはようございますーっ!先日はフォローありがとうございます!こっちは今日は暖かいです!
04-16 11:44

@yusatiko1012 あーですねえ絶対数日後はあついいいいいいいいいいって言ってそうw
04-16 11:37

@sugitchi おはようございます!(`・ω・´)今日は暖かいですね!
04-16 11:37

@yusatiko1012 おはようございます!今日は暖かくなりました!
04-16 11:36

おはようございます~っ
04-16 11:35

RT @igi: 昔アイフル勤めてた女性社員に聞いたら、大体サラ金で自殺する人間の中央値が300万円あたりで、最低額100万円あたりから人は死ぬと聞かされてるので、日本人の値段は大体そんなもんかなと思っている
04-16 11:34

@siroiemika ですねぇキャンバスのズームインアウトなどの表示されてる画像が変化する系は特によわいですね~
04-16 02:23

@siroiemika ですよねー
04-16 02:18

仕上げもある意味際限なくやりだしちゃうからおわんね
04-16 02:18

今日のノルマ終わり・・・?仕上げやっぱきっつい
04-16 02:18

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]16日 01時58分頃 宮城県沖(N38.4/E141.9)にて 最大震度2(M4)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/P2e1w8kbp6 ) #saigai #jishin #earthqua
04-16 02:04

あとクリスタの弱点はアシさんにクリスタ得意ですってひとまだ見たことないとこうちは僕以外全員コミスタ。ぼくだけ何故かとちくってクリスタに移行しましたなので足並みとか合わせることも考えないといけないっす(´・ω・`)
04-16 01:54

@Ezohukurou ほかってらー!
04-16 01:49

とまあクリスタについてネガったけどクリスタに変えて僕は間違いなく実作業の質とスピード上がったのは確か。やっぱり相性だと思うもう一寸使いやすくなったらもっとバラ色ってだけなのよね
04-16 01:48

まぁ一時間くらい調べてコレ以上クリスタの挙動が改善されなさそうなことはわかった!(泣
04-16 01:39

ああ^~イベントが楽しみだけど怖いんじゃ~
04-16 01:38

と言いつつやってるのはオリョクルなんでち
04-16 01:37

@AWA2009 もっと早く上手くならんとダメだ
04-16 01:37

作品フォルダ見たらクリスタで200p強原稿描いてたそしてコミスタでどうゆう手順で仕上げしてたか大分忘れてる
04-16 01:32

バランスは間違いなくコミスタ>>>>>>>>>>>>クリスタ
04-16 01:25

なれるとコミスタとの違いがわかってひっじょおおおおおおおおおおおおに面白いんだけどなぁ
04-16 01:25

ぜっっっっっっっっっっったいコミスタ使ってて不満ないならコミスタでいいと思う
04-16 01:23

クリップスタジオってメモリずっと蓄えていって最終的にどう頑張っても使い切っちゃう仕様なのね。。。納得した!!!!!!!!!そりゃ重いわけだ。ただ極端に軽い部分と重い部分が混在してて非常にピーキー
04-16 01:23

RT @eki_more: 絵を描いていると若い頃は上手い人に憧れるのだけど、上手すぎる人ほどいろんな技術が高度、複雑に混ざりあって分析が難しく参考にならないむしろ中途半端な人の方が参考になる多分、生き残る為の知恵も後者の方が参考にしやすいと思う
04-16 01:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.