AWAのblogです。

04/15のツイートまとめ
AWA2009

嫌な思いをしたり結果がでなくてもしにゃーしない身一つあればいつでも再起は図れる
04-15 23:35

でも良かったことでその感覚は上書きされるのでそのままにしないでいい事が起こるように頑張る。多分恋愛とにたようなもんだ
04-15 23:34

これ凄いわかるというかもう人生こんなのだらけw嫌な思いした音楽もそうだし出版社や雑誌もそう、読みたくなくなるRT
04-15 23:33

RT @nekonogyakusyuu: 新社会人の中には、出勤中に大好きな音楽を聴いて、陰鬱な気分を和らげようとする人もいるかもしれないけど、これは危険だ。昔、僕はそうやって出勤してたら『音楽』と『陰鬱な気分』が関連付けられ、その音楽を聴くと陰鬱な気分になるようになってしまっ…
04-15 23:31

RT @GM_DDD: 誰かが早逝する訃報を聞く度に水木しげる先生のこの漫画思い出します http://t.co/dQGIYtcGGk
04-15 23:14

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-15 20:25

RT @mujin_tinet: 最初は上手くなくてもいいから根性ある作家がいい
04-15 15:19

お昼ご飯たべる
04-15 13:28

RT @fta7: 2015年3月27日放送されたもののよう。番組見てないけど、文章だけで感動伝わってきてちょっと泣きそうになった…観たい…【良記事紹介:感動】昨日の探偵ナイトスクープが神回すぎた件 http://t.co/lg4C1YVzbW http://t.co/vryS
04-15 13:20

@tuji175611 おはようございます!こっちは久しぶりに晴れましたっ!(⌒▽⌒)
04-15 13:06

@mujin_tinet おはようございますーっ
04-15 11:38

@R_koga おはようございますーっ
04-15 11:35

おはようございます
04-15 11:01

めっちゃ霧でてる!
04-15 01:19

けど今ログインしても寝る前に遠征出しても変わらない気がするので今はいいか
04-15 01:01

グーグルリモートが復活して艦これが外でできるようになってよかった
04-15 01:01

Bluetoothキーボードの接触わるいなー一回切った後スムーズに接続されないぞ
04-15 00:56

頭ちょーぼーっとしてくる!
04-15 00:55

今日は一日中がっつりストーリーやら設定やらなんやらかんやら頭脳労働ばっかこの時間までやってた!
04-15 00:54

RT @Manualmaton: 松岡修造は熱血テニス馬鹿のイメージが先行しますが、子供にテニス指導をした時に「ママに無理やり習わされたんだね? 本当はテニスをやりたくないんでしょう?」とフォームを見るなり看破して、その親をあのノリで説得し、子供へのテニスの道を辞めさせた人格者…
04-15 00:35

これはリアルでもそんな気がするおRT
04-15 00:32

RT @dangan: ネット上で変なのに絡まれる人って全部が全部じゃないけどお行儀いい人がほとんどだよね 不愉快だから描かないでくださいって言われて みたくないなら手前ェがメンタマ自ら潰して南斗白鷺拳極めとけファッキンビッチとか言いそうな人はあんまり絡まれてない感じある
04-15 00:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.