AWAのblogです。

04/11のツイートまとめ
AWA2009

@ReigaMk2 おつかれさまです!
04-11 23:34

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-11 20:23

予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-11 15:24

@acrylo お昼も13時からあるみたいですしゆっくり仕事します(´・ω・`)あざっす!
04-11 12:11

@acrylo ひえええーそんなことを言ったのね!なるほどです!ありがとうございます!
04-11 12:08

@sehoke みてないのでわかりませんが100チャレンジのときの28角戦法ですか?うううーん残念です!
04-11 11:59

結局あれ?米長さんのいってたつまらないと思われる将棋をさしたらプロが勝つんですってまんまになったということ?(´・ω・`)
04-11 11:58

@acrylo うううなんだか巨瀬さんの対応も叩かれてますね。あんなにPVよかったのに…
04-11 11:56

@sehoke これいま見たんですが何が起こったんですか?(´・ω・`)
04-11 11:55

@acrylo なんか100万チャレンジの時にでてた28角やられて投了なんですか?うううーん
04-11 11:53

いま電王戦つけたけどなにこれ
04-11 11:51

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第25話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
04-11 00:00


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.