AWAのblogです。

04/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @umegrafix: そんな先生には及ばないけど「フォーを食べるフォウ」のラクガキを貼りますね #過去絵 http://t.co/LSwy5QKaoI
04-08 22:41

RT @yokoyama_bancho: 作家は原稿料がなければ生活できないわけで、ツイッターでの漫画にしろコミックス関係の書き下ろしにしてもサービスで提供してるのに、「もっと無償で文句言わず描け」みたいな輩がいることに驚愕
04-08 22:39

RT @tamagom_f: 銀魂アニメ再開おめでとうございます http://t.co/QsG9VG5iPK
04-08 21:07

@curry_karameshi お酒呑みながら作業する系なんですね!すごい
04-08 20:52

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
04-08 19:22

@AWA2009 定期です よろしくお願いします!
04-08 19:00

RT @bunendo_comics: 紙媒体の「エウロパ」は5月号で休刊となります。今後はオール新作の電子配信版としてリニューアルすべく、現在企画を進めておりますので、また新しい情報などありましたら、twitterやHPでご報告させていただきます。引き続きご注目ください。
04-08 18:59

この頃保護フィルムやケースをどんどん取っていってる!使い心地重視!ありのままのー!
04-08 17:23

RT @Haludeo: 桜と雪 http://t.co/7SoXQAmeP2
04-08 14:30

RT @mikko367: 漫画家とか小説家の方々はほんと生活リズム崩れるとパタッと死ぬ事が多いと聞くから、今無茶な生活してる作家さんは、水木しげる先生や荒木飛呂彦先生の生活スタイルを参考にして切り替えないと危ないわよ。
04-08 14:19

え?12000人!?どゆこと?少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/vVj9BpJsU9
04-08 14:19

RT @YahooNewsTopics: 【漫画家・藤原ここあさん死去】漫画家の藤原ここあさんが亡くなっていたことが判明。作品に「妖狐×僕SS」や「dear」など。 http://t.co/EzbWcPKbfP
04-08 14:17

RT @moonruler: 漫画家ってなんで「サイン」て言われたときサインだけじゃなくイラストも描かねばならんのだ!不公平だwだったらミュージシャンもサインて言われたらそれごとに書き下ろしのフレーズを五線譜で書き込むべきじゃないのか!?(暴論)
04-08 13:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.