AWAのblogです。

03/29のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 定期!よろしくお願いします!
03-29 23:16

ただこの手の衝動にかられて動いていい結果を得られた試しがない(笑)
03-29 18:07

ちょっと透明度が気になるし仕事道具だからパフォーマンスを100%引き出して使い潰すのもいいのかも
03-29 18:07

なんか唐突に液タブの保護板剥がしたくなった
03-29 18:05

あっこの感覚覚えあるこれ文字オンリーで起こしちゃだめなやつだ
03-29 15:06

RT @_SHIUN_: カップ麺を食べる時の割りばしの便利な使い方。 http://t.co/sw8ZUyYpy8
03-29 14:39

@Tabe_Mono ドライブしてます(⌒▽⌒)
03-29 14:09

RT @kab0118: 俺「俺のアイスがない!!」母「昨日の夜に妹(9歳)が食べてたような」俺「!(憤怒)」妹「ガラガラッ(帰宅)」俺「ちょっとちょっと」妹「?(`・ω・)」俺「何か言うことがあるんじゃないの」妹「ただいまぁ(о´∀`о)」…
03-29 13:29

かなりまとまった量の情報を今日中にある程度の文字にまとめないといけないんだけどいつもやっている文字プロットではないので非常に難しい
03-29 13:16

RT @numcot: 名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さん http://t.co/QscmOL2ISy
03-29 13:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.