AWAのblogです。

03/26のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 ですね航巡勢では一番気に入ってるのでくまのんにしようと思います巡洋艦だったら足柄さんなんだけどなw
03-26 22:49

日々ドラム艦としての鍛錬の結果だな(白目)
03-26 22:47

今気づいたけど航空巡洋艦が全員99になった(´・ω・`)
03-26 22:46

でも簡単に直せたのにはわけがあって元々の書き方がこの感じだったんだよねそれを打ち合わせで話し合ったときに確認出来たのがよかった
03-26 20:26

一年間ずーっと「男性キャラ」こうじゃねぇよって言われてた担当さんに今日はじめてOK貰えてすっげぇ嬉しい。今まで自分でも迷っている部分だったのでキリが晴れたかのような気分。
03-26 20:14

RT @one_two_sleep: 途中まで描いて飽きた http://t.co/3V48J8Nvmw
03-26 19:36

RT @_cannedbread: 『ベイマックス』は観た後に原作を調べて「こんな受けそうにもない題材をよくぞこんな万人受けする作品にできたな」とスタッフの手腕に感心したものです。アニメ艦これを観た後は「こんな今季の覇権を半ば約束されたような最高の題材をよくぞこんな酷い作品にし…
03-26 19:35

なんか今日はスカート盗撮のニュースが多いな盗撮しすぎーっ
03-26 19:34

@gerotan1 それだけ素材じゃなく料理人の腕って大切何だなってことなんでしょうね~
03-26 17:46

@machimotetaikou いいですね!びっくらポン!
03-26 16:43

@PotetoNiiya ありがとうございます!そうですね!どうでしょうか自分も気になります!
03-26 16:20

RT @KenAkamatsu: 十年前。15分2クールの枠があるので何か設定を考えてくれ、という依頼が来たので、「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表したところ、富野御大から「狂ってる」というお言葉を頂いたのが人生最大…
03-26 14:35

RT @over_nori: (信号待ち)警官「すみません」ぼく(何かしたかな…)警官「今交通安全強化月間で」ぼく(スピード違反かな…)警官「みかん配ってるんです」ぼく「なんで」
03-26 14:34

何を散布すんだよw
03-26 13:59

ツイッターしてないで散布しないと!有酸素運動してこないと身体が死ぬ!
03-26 13:59

そういえば某社編集部に打ち合わせで行った時隣のブースで持込してる組が2つくらいあって聞こえてくる会話に恐怖した
03-26 13:58

お仕事の進捗報告をツイッターでするのは不味いのでやめておこうでも個人宛てにメールするほどでもないけど把握されてるとちょっと安心的なのってあるじゃん(一時間後帰ったら作業して今日中にだすからねとか)そういうのが判断難しいよねそして結構の担当編集さんにマークされてることが判明
03-26 13:53

@MetsSquareInfo フォローありがとうございます。パチンコ漫画自体は描いたことはないのですが近くに執筆してたかたも多く、私個人もよく打ってました。これも何かの縁だと思いますしよろしくお願いします(⌒▽⌒)
03-26 13:48

RT @kirikirisinon: 如月は最後なんて言ったのか録画見直したら「還して…還して…」だった… @akaneko08
03-26 02:26

内用はまだしらんけどもTL凄いお通夜状態ですね
03-26 01:57

RT @Izumi_asato: 艦これアニメ総評:創作を志す人はレンタルで必ず見ろ。やっちゃいけないことのエッセンスの全部がある。一つでもこのアニメと同じような所があればそこを潰せ。そうすれば良くなる。
03-26 01:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.