AWAのblogです。

03/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @bono_kichi: 先程「早めに寝かしつけてくるわ!」と珍しくチビ5歳を連れて2階の寝室に向かった夫。20分ほどして階段を降りてくる足音がしたので、おお寝かしつけ成功おめでとうお疲れ様、と言いながら振り返ったらチビが一人で立っていて、「うん(・ω・)」と言った。
03-23 20:08

@758f_minamino カナシス(´・ω・`)
03-23 20:07

RT @Manualmaton: ホーキング博士がインタビューで「地球外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれた時の返しが「え? 地球にすらいないと思うんですけど」って話、狂おしいほど好き。
03-23 16:26

@zikiz1k1 @rei0u0tan 豚キム餃子そんなのもあるのか(困惑)
03-23 15:53

@rei0u0tan 迷った時は両方だ(孤独のグルメ感
03-23 15:49

なるほどなー今日は色々為になる話をきけたな
03-23 15:41

リラックスしてる時はまた別の思考で違うアイディアが出るのも事実
03-23 10:12

@rairai0403pl196 たしかに、ただ個人差ありますがなんか満腹だと眠くなるのでこのくらいがいいかもしれません。
03-23 10:11

多少空腹のが神経が尖ってて鋭い意見も言えるというものだ(電車内でまとまれば
03-23 10:06

お腹が空いたが今食べたら打ち合わせで昼飯食えない我慢だ(´・ω・`)それに腹が落ち着いてたら打ち合わせできん
03-23 10:05

@Tabe_Mono 西村京太郎かな(`・ω・´)
03-23 10:04

ズボンジャケットコートを黒にしたのは失敗だったか?迷ったがシャツはピンクにすれば良かった。青色を選んだらえらい重い
03-23 10:02

久しぶりに東京いくし春のよそ行き用を新調すっかとユニクロで軽く選んだら思いの外戦闘服っぽくなって草(ノットカジュアル的な意味合い)
03-23 10:01

@Tabe_Mono じゃあなにかミステリーを探さなくては!
03-23 09:56

まずは新幹線の切符かうか
03-23 09:29

どーすっかなー
03-23 09:28

やべえ今日の打ち合わせのネタを電車内で考える予定が何もまとまらないまま名古屋に着いたよ!?
03-23 09:28

@nyaabear0322 一泊二日ですぐ帰りますが(笑)行ってきます!(⌒▽⌒)
03-23 08:50

東京いくよー!
03-23 08:37

RT @sosokakui: 拡散希望兄弟の犬が連れ去られました。10歳ゴールデンレトリバーで名前はむさしです。触りに行っても大人しく吠えず、胴左に脂肪のしこり有。朝会社いったらリード外され近くに犬鑑札投げられてました。悲しすぎます。見つけたら御一報を! http:/…
03-23 07:48

@R_koga おはようございます!
03-23 07:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.