AWAのblogです。

03/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @jinkesseki: どう見てもアレ http://t.co/tl7QNiGYmy
03-18 22:06

@creamsoba 美味しかったです!(⌒▽⌒)以外に飲みやすかったです
03-18 20:13

RT @sato_36: レイバンのサングラス特価2499円 http://t.co/DIXdJOgFib
03-18 19:22

これは陸奥の建造率アップですねどうせみんな陸奥になる(白目)
03-18 18:20

RT @obiekt_JP: 「戦艦「陸奥」 海底に横たわる船影捉える」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wqc7vXV6X4
03-18 18:18

スターバックスの新作アーモンドミルクフラペチーノ頼んでみた甘いけどさっぱりしてて美味しい! http://t.co/At33t4avqM
03-18 18:18

@fumikage4343 …そう(無関心)
03-18 16:35

@fumikage4343 ん?今しかも二回連投されてんだよなー
03-18 16:34

@nyaabear0322 今度東京いったら絶対行こうメモメモ_φ(・_・
03-18 16:33

@nyaabear0322 うわあああああああああああああああああああああああああ飯テロだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-18 16:18

@sonoda_yuri おおーなんだかそういうのってすごく気持も暖かくなりますね!
03-18 14:52

RT @yuya_oh: そういえば詐欺かどうか分からないのだけど、短期連載の仕事を依頼されて、最終話だけ編集部が受け取ってくれないっていう…。最終話を入稿してから原稿料を払うという契約だそうで、なかなか稿料が貰えないという話を聞いたことがあって心配してるのだけど、こういう案件…
03-18 02:34


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.