AWAのblogです。

03/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @totori_homu: 群馬にある「地鶏ラーメン翔鶴」行きました。 鶏ガラ塩系のラーメンでさっぱりしててスープまで余裕で全部飲める。しかも翔鶴瑞鶴のフィギュアまであってそれがあまりにも不意打ちすぎて腹筋持ってかれたwwwwwwwww. http://t.co/txVk
03-17 21:35

どうやら見本誌が届いたっぽいあとで読もう
03-17 19:16

たまに遅れてくる通知ニキきらいじゃないけど好きじゃないよ
03-17 19:14

おいファイアストレージニキから預かりメールこないぞあく
03-17 19:14

@sittomasuku そうですね!そういうのもあるかもしれませんね
03-17 19:13

なんか今って配信サイトいっぱい増えたよね
03-17 19:09

@kuroten2010 中々深いですねそうですね!そういうものも素敵だと思います!
03-17 19:08

来月あたりになんかまたバタバターっと告知しますのでお楽しみに!(⌒▽⌒)
03-17 19:04

あ、でもエッちぃのは大人になってからが長い付き合いか(笑)
03-17 19:03

みんな社会人になって遠ざかってしまうんかなぁ
03-17 19:01

多分僕らの仕事とかもそうだろうなー
03-17 19:01

とあるラジオをよく聞くがベテランパーソナリティーがみんな社会人になってラジオから卒業してくんだよなでも俺たちはずっとここで仕事してんだよなーとちょっと寂しげに言ってたのが印象的だった
03-17 19:00

なお資源はためない方向の模様
03-17 18:59

バケツが溢れないように調整しつつオリョールでち
03-17 18:58

@ryoattoryo ですですー!あっつーい(島風
03-17 16:43

今日あついよね
03-17 16:17

ネームが完成した!昨日の夜からなんも食ってないのでとりあえずメール送ってなんか食いにいくよ。うどんがいいな
03-17 16:12

コミックス確認用校正紙が二冊分同時ににきた!確認しなきゃ(白目)
03-17 16:10

@asakawakeiji あれ僕も気になります!やりたいですね!
03-17 15:07

RT @Aska__wint: 本日14時頃ヨドバシカメラ 博多 2F (二階/2階)ヘッドフォンコーナー近くのトイレにスマホをお忘れの方、トイレでて正面のレジに預けております。 #ヨドバシカメラ #博多 #ヨドバシ
03-17 15:02

@siroiemika クリスタページ移動がとても重いのがすごいネックですよね!僕もこまってっます!!
03-17 14:02

RT @JORA_JORAEMON: 戦艦「陸奥」 海底に横たわる船影捉えるNews i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/9nfVQwgeuu武蔵に続いて、今度は陸奥かよ!!
03-17 13:51

RT @Via_Nirone7: 48の育人技その6「ギュッから質問」2~3歳児の答えって本当テキトーだし平気で嘘つくよなって常々思ってたけど、これって単に自分の感情を言葉にできてないだけなんだと最近気づいた。だったら親も、子供の訴えをそのまま信じる必要はないのよ。 http…
03-17 12:58

@shinsuke0330 ええええ!?大丈夫です!?
03-17 02:51

RT @JULY_MIRROR: 「原作はあえて読みませんでした」 #一言で不安にさせた人が勝ち
03-17 02:15


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.