AWAのblogです。

03/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @santa021: ブラック企業にいたときに聞いた「男を辞めさせたかったら仕事を取り上げろ。女を辞めさせたかったら無茶な量の仕事を与えろ」っていうの今でも覚えてる。確かに効果的だろうな…
03-16 21:16

あっスナドリネコさんだ!やばい見に行きたい!鳥羽水族館にネコ登場 新ゾーンの目玉、決め手は名前(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Gp91SJkijm
03-16 20:48

@curry_karameshi それとは別だけどページ800円は酷いですね。こわいなーとづまりすとこ
03-16 20:01

@curry_karameshi 遠征オンラインなだけです!(`・ω・´)そのかわり資源はありません!(笑)
03-16 20:00

なので育成中の駆逐艦にバケツをかけてレベリングという贅沢な使い方をしてみる
03-16 19:51

やったーバケツがまたカンストしたぞー!
03-16 19:48

あうーんでも流石に仕上げはまた誰かに振らないとだめなのか?
03-16 04:04

RT @nocua_kancolle: 5隻目のまるゆLv150の育成を始めていますが、春イベントに向けた準備のため、育成ペースは少し落としています。今は大規模作戦の甲難度を想定した資源・資材の備蓄と、まるゆの随伴艦の育成を重視しています。次は負けません。
03-16 03:49

あー鳥はかわいいなあ
03-16 03:38

これで繰り上がりでチーフアシさんから教えてもらってたnさんがチーフに。質とかはともかく今後の量(ページ数)が正直不安。どーなるんだろうか(´・ω・`)
03-16 03:35

でももっとうちで作画して欲しかった(笑)
03-16 03:32

でもおめでたい!頑張ってほしい
03-16 03:32

なんか仕上げしながら二本の連載のネタを同時に考えてて頭が痛いさらにチーフアシさんの旦那様が連載を取れたためにおめでたい卒業になりそうすごくおめでたいけどこれも頭痛い(笑)
03-16 03:31

RT @uorya_0hashi: まあ、「漫画なんて、やったことのないクライアント」「漫画なんてどうでもよいと思ってるクライアント」が相手のときは。「リテイク無限地獄」に注意しないと。下書き見せてオッケー出てても「下書きじゃイメージわからんから」と言って、完成原稿渡したあとに…
03-16 03:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.