AWAのblogです。

03/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @kaku13kg: iTunes・・・・。合ってるんだ。たしかにそうなんだけどさ。じわじわくるな、このアーティスト名。 http://t.co/kCw69FaB8q
03-11 19:48

@reireire17 さっきみぞれみたいなの降ってたよ
03-11 19:02

@sugitchi ありがとうございます!!。・°°・(>_<)・°°・。
03-11 16:50

ネーム半分までいったので休憩してこよう
03-11 16:40

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛話になった時に後輩の女の子が「まず私のことが好きな男にアプローチするんですよ。そしたらそいつは私と両想いだって思うじゃないですか。それでイケメンに『最近ストーカーに付き纏われてて…』って相談するとすげー確率で上手くいくんですよね」って言って…
03-11 12:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.