AWAのblogです。

03/10のツイートまとめ
AWA2009

@acrylo そうですねー!これからどうなるか気になりますね!
03-10 22:18

A級順位戦のプレーオフも気になるんだよおおおおお
03-10 22:16

ネームだから切れたらきもちわるいんだよおおおおおおおおお
03-10 22:12

後一時間後にアシさんたちと会議だけどそれまでに作業がおわんねぇよおおおおおおおおお
03-10 22:12

作品の出来に怒ってくれたりがっかりしてくれる編集さんがいるのは良いことだ!なんとかしようと一緒に苦しんでくれてんだからな!感謝!!!!
03-10 22:06

RT @mameneko_: 水木しげる先生92才か~。水木しげる先生の92年って人間だと何才位になるんだろうな~。
03-10 21:25

@R_koga さっぱりしてらぁ~!
03-10 19:57

がるる~
03-10 13:35

ファミレスきてなんか考えようと思ったけど眠い
03-10 03:54

1日がすごい早く過ぎてくやばいよ
03-10 03:53

原作者さんや編集さんから連載の企画案をもらってそれを読む時間が僕は最高に好き
03-10 03:50

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】フォトカノで小物設定を担当。サブタイトル画面のカメラも描きました。http://t.co/eJptoMIKFJ
03-10 03:48

RT @G1_BARI: 結局のところ切り札は自分だけなので、己の才能を信じるしかない。
03-10 03:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.