AWAのblogです。

03/07のツイートまとめ
AWA2009

@sumiya103 なにこれ素敵
03-07 20:21

@sonoda_yuri スッキリですね!
03-07 18:27

多分アニメに出てこないけどこれ58でてきたらコメ欄が埋まりそう
03-07 15:35

オリョクルネタのコメが多すぎて草
03-07 15:34

あとむっちゃんがいっぱい出たのでよかった
03-07 15:34

セリフ芸9ゆるい戦闘1くらいの割合でいいんだよ
03-07 15:33

提督視点だからだけど8話も普通によかった大分キャラが馴染んできた
03-07 15:31

RT @ksyjky109: 大魔境の見所です。 http://t.co/YJ0VWs5gVX
03-07 14:23

@Tabe_Mono 蕎麦というと秩父のおそば美味しかったです(´・ω・`)
03-07 13:47

@Tabe_Mono ありますね能書きがおおいのっていいわけが多く感じて苦手です動揺な理由でスタッフの応募でやたらいいわけっぽいの長い人wいいから成果物を見せよとwwwwwwww
03-07 13:46

@AWA2009 あぁ^~こころががるがるするんじゃぁ^~
03-07 13:39

スタッフさんとひつまぶしの話で盛り上がってお腹が空いた
03-07 13:08

いきなりの編集さんステマ
03-07 13:04

編集さんは最初の読者違和感を教えてくれる編集さんは写植のプロ 読みやすいマンガに写植で演出してくれる編集さんは原案者 ネタに詰まってると面白い企画を持ってきてくれる編集さんは編集さん 仕事が終ってもいい人とはずっと縁があるいつか返ってくる編集さんは大切にせなあかん
03-07 13:04

@Tabe_Mono 残念でゲソね(´・ω・`)能書き>それは何となくわかりますw
03-07 12:43

RT @shinsuke0330: 昨日は湘南に担当さんと二人取材をしてきました!✨かなり歩いたけどそのぶんいい資料が集まりました^_^ http://t.co/lCqQa1ZQk5
03-07 02:43

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第20話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
03-07 00:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.