AWAのblogです。

03/06のツイートまとめ
AWA2009

@prpr_yukina 夕立っぽい!
03-06 22:13

ぽいぽいぽいぽいぽーいぽいぽーいぽい
03-06 22:11

@siawafuwafu 野球のやつですね!確かに!僕はあとエンジェルボイスすきでした!
03-06 22:05

@siawafuwafu 僕は鮫島と刃牙、囚人リクが特に好きですね!熱くて好きです
03-06 22:01

@Tabe_Mono いやマジでいいと思いますこれは書店にあったらかなりびっくりするはずですw
03-06 21:47

なんか久々にチャンピオンを立ち読みしたけどまた買うことにした面白いマンガ読むと燃えるわやっぱもっとまんが読まないと
03-06 21:47

あの企画断れないわむしろ絶対やって成功させないとだめじゃんすごい運命を感じるわ ぜったいやったるわ
03-06 21:30

あっつーかあれだ
03-06 21:30

強制ハーレム契約1巻のカバーデザインを見せてもらったコレすごくいい!絵は僕が描いたからおおよそ想像ついてたけど電話元でわらってしまったこれは目を引くと思うデザイナーさんすごい
03-06 21:28

はぁ~キャッチコピーを考える人ってやっぱすげぇなぁ
03-06 20:57

おなかへったわー
03-06 19:41

じゃけんしばらく山雲ほりましょうね~
03-06 18:56

ゲージ全部わったら113位まで上がって草
03-06 18:55

エジコミさんがマンガボックスの人気作って社交辞令で宣伝ツイートしてくれてるからきっと人気あるっぽい(夕立よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-06 18:52

@Tabe_Mono ありがとうございます!Σ(゚д゚)すごいでしょ(他人ごと
03-06 18:48

@nyaabear0322 ありがとうございます!!!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン課金ついでに買ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-06 18:48

@758f_minamino ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
03-06 18:47

@fumikage4343 きたない
03-06 18:46

原作の内容は素晴らしいけど作画がへーちょだから連載時とは違うオマケがかなりついてるからね!!!!!!!!!!!!!!!連載読んでても絶対買ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オマケ商法だよ!
03-06 18:46

@ryoattoryo ありがとうございますッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
03-06 18:45

そうだよ!(自演
03-06 18:44

RT @Tabe_Mono: @AWA2009 ( ゚д゚ )まじかよ!すっげー! (とりあえずおどろいておこう
03-06 18:44

4月に強制ハーレム契約の一巻がでるみたいだよ!!!!!!!!!!!買ってね!!!!!!!!!!!(どこまで公開していいか聞いてないのでとりあえず)
03-06 18:42

RT @nakasone_haiji: クソリプを貰って反応したくないけど無視できない小心者のあなた!今ならレイバンのサングラスファッション特価特典として、2499円! 今日限り!とリプすれば相手がスパム報告してくれて距離感が保てるかも!
03-06 18:41

@prpr_yukina よろろ!
03-06 15:30

今日は早いけどもう少ししたら寝よう
03-06 01:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.