AWAのblogです。

03/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @masa_ios: 白と黒に見えますか?おにぎりに見ますか?答えは猫です http://t.co/aR0f68vpEZ
03-05 15:37

RT @edgestar_comic: 【エジコミ】そして、来月4月刊行のラインナップを発表! いよいよ「晴れのちハムスター」が待望のコミックス化! さらには、なんと700万DLアプリ、マンガボックスの人気連載「強制ハーレム契約」がエジコミに登場します! ほか、「マッシブドラ…
03-05 11:16

だめだ現実逃避してこよう
03-05 01:51

今日どういうわけか測った視力がメガネありで15 1.2とか視力出てたどういうこと?視力が上がったか?
03-05 00:54

燃料が5000しかないよ悲しいね
03-05 00:45

もう今日は昨日になってるけどね
03-05 00:45

今日中にもう1カット描かないといけないんだった(´・ω・`)
03-05 00:44

RT @rain2255: 【拡散希望】東京キャットガーディアンではボランティアスタッフ、常勤スタッフを募集しています!お掃除や接客のお手伝いから、ご自宅でできるボランティアも。ぜひご協力ください(^-^)/ http://t.co/pfCiwqQEdM #neko #cat
03-05 00:44

DMMどうせみんな陸奥になるぼんさんとこのすきなコメント
03-05 00:43

そういえばふるさと納税でDMMポイントくれるところがあるんだっけ?
03-05 00:42

経験則ですが乗ってかける作品はプロットもネームも勝手に湧いてくるので割りかし好き勝手それをアウトプットしてOK貰える好き勝手描けるからもちろん作業も他と比較できないくらい早いだってあれこれ画策してネームきってないからそうでないものは打算と計算が入り混じってノイジーな作品になる
03-05 00:37


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.