AWAのblogです。

03/04のツイートまとめ
AWA2009

@758f_minamino いや、大丈夫です(⌒▽⌒)ちょっと風邪っぽくて内科にいったら検査に引っかかり今日血液検査やら健康診断やらをまとめて受けてきました(笑)
03-04 18:42

菱餅でないなぁ
03-04 18:17

もう少ししたらお風呂だよ
03-04 18:15

今日は病院二件で採血二回もして頭クラクラだよ~でも今日中にプロットとネームをまるまる一話一気に仕上げなくてはいけないの頭使うわよ
03-04 18:14

RT @deepstarhoshimi: 突然無言でこの画像が送られてきて恐怖を感じた http://t.co/O4cxeiHD0t
03-04 17:50

RT @zibumitunari: 耳つぶ??儂が小早川秀秋に対して『関白にしてやるよ』という最高級に甘い言葉つぶやいたのにも関わらず寝返ったからこれたぶん効果ないと思う http://t.co/eJgrNbH0jF
03-04 17:26

@R_koga おはようございます!
03-04 12:20

@tuji175611 僕のところも震度1でしたが結構ゆれゆれしましたね。・°°・(>_<)・°°・。
03-04 00:18

@sugitchi びっくりですよねー(`・ω・´)!
03-04 00:13

ちょっと揺れたよ(´・ω・`三´・ω・`)!
03-04 00:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.