AWAのblogです。

02/28のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 おつかれですよ!
02-28 18:16

@tuji175611 すいませんでした(´・ω・`)うちも軽です!ちっこくて満足です
02-28 15:17

おはおはの木
02-28 14:22

@tuji175611 おはようございます!やや僕の勘違いです><すみません!
02-28 14:21

でもせっかくだからデイリーやった後少し周回しとこかな
02-28 04:26

最終日だけど500位ホーダーと戦果120差だから大丈夫かな?慢心
02-28 04:26

仕事場もどりー
02-28 04:25

みんな上手いよなー
02-28 03:55

もっと色々打ち明けられる友人は欲しいなー(´・ω・`)あんまいねーもんな
02-28 03:54

望月あづみはシリアスと艦これで成り立っている
02-28 03:52

頑張れる時に頑張って置かないとやはり後悔するだろうからな思えば漫画界に入るときにも似たようなことを思ったからこっちの畑に来たんだよな
02-28 03:52

なんだか今は周りが目まぐるしいので辺りを見る余裕がないかもしれないけど思えば遠くに来たもんだ感が強い
02-28 03:50

もうすぐ四時かー帰ったらもう少し仕上げの続きしたほうがいいのかなーそれともねちゃおうかな
02-28 03:48

仕事のデータ読みにファミレスきてるのにツイート内容は艦これというね
02-28 03:45

確かに40%で装甲抜く攻撃でてたのが60%になって装甲抜けない攻撃でたら本末転倒なんだよなシビアな感じに聞こえるけど現状仮想敵が装甲200のHP500だもんなー確かに連撃すらあんま通ってなかった印象
02-28 03:43

発動率は上がっても枠を減らすことによって攻撃力が下がる方のデメリットがきついのね。皆研究してるなー
02-28 03:40

熟練見張員はWiki見る感じ今の所使い所が難しそうという評価かー全員に効果ないもんね
02-28 03:38

@tuji175611 あれ数週間前車の写メがTLに流れたような、すみませんだいぶ昔なので見間違いかもです。・°°・(>_<)・°°・。
02-28 00:26

@tuji175611 ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。もう少しお待ちを!あと車かっこいいですね
02-28 00:21

春に当たってまた連載以外にもアナウンスできることがでてくると思うのでもう少しお待ちをば
02-28 00:19

ありが利根!こっちだな!
02-28 00:18

RTありがとね
02-28 00:17

かんこれから急に真面目になる躁鬱の激しい作家
02-28 00:17

もっと筋肉を勉強せなな
02-28 00:16

RT @shinsuke0330: グロ注意です( ; ; )某青年誌で、サンデーが終わった直後に話をいただいて進めようとした話のラフ http://t.co/lJ0RBrxW1N
02-28 00:16

昨日8時間くらい延々と1ー4潜水艦でまわったら資源ほぼ減らずにランキング少し上がったんだが(笑)ありなのか?いや、ありえない
02-28 00:15

菱餅クエも終えたしランキングも250位前後なのでまくられる事はないだろうと慢心して3-3で追加菱餅と山雲を優雅に狙おうとしたらどっちも出ないまま資源がまたグロ画像になった(´・ω・`)
02-28 00:14

自分で19話をスマホで見たけど目が潰れそうになった
02-28 00:05

え?なにそれ恐怖>RT
02-28 00:04

RT @takukitazaki: 今日は30ページ中26ページの原稿が、完成直前にコミスタの謎の挙動で完全に消し飛ぶというアクシデントにあった………なんとかサルベージはしてみたものの、レイヤーが何枚も消し飛んだり重複したりと再生にはまだまだ手間がかかりそうだ……もう…折れた……
02-28 00:03

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第19話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
02-28 00:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.