AWAのblogです。

02/26のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 うわさのお餅のやつですか?
02-26 16:00

菱餅ほってたらゆーちゃんがlv70になってた
02-26 15:32

おきて仕事してるのじゃ
02-26 15:31

大型艦のスリーショット!珍しいのでパシャリ! http://t.co/aYhmXws62s
02-26 14:50

RT @yusa_yusaani: ぽいぽいカウンター:8話のぽいは「23ぽい」(前回比+19 ぽい) http://t.co/kMQHz5UdD7  #kancolle_anime #艦これ http://t.co/ju70sFruN6
02-26 14:46

わしはもう寝る(利根)
02-26 11:13

だめだ起こされてもいいから少しねよう
02-26 11:10

割と限界が近いので寝てもいいように遠征をだす
02-26 10:56

@sonoda_yuri 傾きは僕も未だに謎です(´・ω・`)
02-26 10:55

@nyaabear0322 ですねー、なんか宙ぶらりんが気持ち悪くてさっさとクリアしたかったです割と苦痛でした(笑)頑張ってください〜!
02-26 10:53

ロックまでがイベントだ!
02-26 10:29

さぁデイリー補給艦クエやろうか(ニッコリ
02-26 10:28

まじでゴーヤが過労死寸前
02-26 10:28

1-4は確率見ると4%前後なので25週に1個一周5分としても二時間に1個でればいいほう仕事しながらだからまぁそんなもんかな
02-26 10:27

2時くらいからカラートビラ塗りながら1-4ずっと回ってたけど10時までやって3個しか出なかった(´・ω・`)最後の一個は業を煮やしてほっぽちゃんからもらってきた
02-26 10:25

菱餅10個あつめおわったーめっちゃ大変だった
02-26 10:24

@yusatiko1012 おはようございます
02-26 09:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.