AWAのblogです。

02/23のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 そうなんですよ~(´・ω・`)とりあえず埼玉方面でなにかないかなーと考えてますw
02-23 20:46

@eki_more ですです、そうなんですよ~(´・ω・)
02-23 20:12

@eki_more いえいえ都心アクセスできるギリギリの場所で安いのでいいかなとw高いの買えないですし
02-23 20:08

仕事のためにも上京したいなぁ物件を探す駐車場も考えるとなかなかいい物件が見つからないなーと悩む中古の戸建て(駐車スペースつき)これいいゾ~と勧められるすげぇ揺らぐ←イマここ
02-23 20:04

@sugitchi おはようございます!(`・ω・´)今日もがんばりっましょう!
02-23 14:19

おはおはの木
02-23 14:02

@shinsuke0330 おつかれ様でした!
02-23 04:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.