AWAのblogです。

02/20のツイートまとめ
AWA2009

そう考えると装備や配置、艦隊選択肢も多いし展開運で強引にクリアもできる良マップなのか?いやいやいや…認めたくない
02-20 15:47

ただ人事の部分は今回かなり自由度があって良かったと思う割りかし低い練度でも突破してる人出てるしそこら辺は運ゲーのいい部分だよね
02-20 15:46

人事を尽くした先の、天命みたいな部分はなんだかんだかなり大きいよ
02-20 15:44

「E5甲クリアはまってるひとは二択三択みたいな前略がだめ」みたいな書き込み見るけど運なんだよなー反抗戦でS勝利クリアしたけど旗艦の北上さんが気まぐれで三匹の一番上狙ったから雪だるま式に追撃してトリプルダイソン沈めただけだもんなこれが逆ならC敗北まったなしだろうし
02-20 15:43

この喫茶店コーヒーおいしい
02-20 12:43

ふー
02-20 12:42


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.