AWAのblogです。

02/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @naokure: 常識て言う概念の論争をするつもりじゃなくて、、他人のパン食べちゃ駄目だよ。とか。「置いてあったから食べていいものかと」「一言、聞こうか。それが常識」のち常識というワードにぶちギレ。畳を焼いた子にも「普通、、火を消すよね?」「普通てなんす…
02-17 20:55

RT @naokure: 常識、普通、当たり前の事ここら辺が非常に苦手というか蛇蝎の様に嫌ってるのね。専門家じゃないから理由は分からないんだけどこの言葉に拒否反応したりやたらと好戦的になる人は今は雇いたくはない。(経験からね)
02-17 20:55

RT @naokure: 沢山と言っていい精神病のアシスタントさんも受け入れて来たけど今、思うと一番たとえは悪いんだけど吸血鬼が太陽や十字架を嫌うが如く拒否反応を起こす言葉があって「これは常識じゃんね?」て言うと「常識とか分からないんですよ!」とか「常識て何で…
02-17 20:55

RT @extendhurts: レベリング中に暇なので作りましたよろしくお願いします http://t.co/n292GQknZt
02-17 20:48

E4当時は資源と先に控えてるE5がやばそうだったからあんまり記憶にないんだよね
02-17 20:08

E4甲動画とかでみてるとここで山雲掘るのは現実的ではなさそうだな(;゜0゜)
02-17 20:08

@HDenforwordA お疲れ様ーっ
02-17 19:47

@nyaabear0322 ありがとうございます!僕は使わなかったんですが連合艦隊で扶桑型に載せると制空をフォローしつつ打撃力もカバーできて良かったみたいですねだから大和型と扶桑型使ってる人多かったんですねー
02-17 19:27

なんとか先月も500位内滑り込めてたみたいちょっと自信なかったからよかった~試製46cmと瑞雲12ゲットだお(・∀・)!結構豪華!
02-17 19:23

@nyaabear0322 ありがとうございます!(´・ω・`)!無心で回してました!どうやら本当に出るみたいですw
02-17 18:52

@yu_scarabeo ありがとうございます!(´・ω・`)無心で回しました
02-17 18:19

S137回目にして出たー(`・ω・´)!信じて回して良かったこれにてパーフェクト明石完成です http://t.co/0r8SaPMVSe
02-17 18:15

@sehoke 猫はエアコンだった!?
02-17 16:18

@ReigaMk2 おめでとナス
02-17 09:08

@AWA2009: イベント後の後夜祭と称して資源タダ、ドロップ無しでイベントマップ全開放とかしてくれたらいいのに(笑)入場料(資源とかなら)ちょっとくらいなら払うからさ
02-17 08:53

@nyaabear0322 そうなんですよせっかく三パターンあるんだからみたいですよね(⌒▽⌒)
02-17 08:50

@Kuma_loveKm くまちゃん旗艦でE5甲突破してる生主いたクマー
02-17 08:27

E5甲と丙の差を見てみたかったのは正直ある
02-17 08:26

今ふと思ったけどほかの難易度のマップ一回も行かなかったかなり差があったみたいだからクリア後はドロップとかなしでもいいからお試しで遊びに行けたらよかったのに悪い那珂ちゃんやハイパーダイソンも別ヴァージョンあったみたいだし見たかった
02-17 08:25

@Tabe_Mono そうなんですよ会議とかでこれをされてしまうと難しい印象です。そもそも〜→是非を急がされる→結論を急かされると思考停止組が保守案を支持しだすで(;゜0゜)
02-17 07:44

間接的だけど食らったことあるな(´・ω・)あなたは大丈夫? 場の雰囲気を壊す「ムードブレイカー」に共通する決まり文句 - ネタりか http://t.co/oIm63MBne6
02-17 06:23

@muturyuuki クリアしてるので丙は選べません!(白目
02-17 06:15

ドロップ堀に関しては甲乙丙のバランシングが・・・今後に期待
02-17 06:07

あとはやまぐもだけどE4甲のおばさんで掘るのはむりだー!
02-17 06:06

流石にバケツ200使ったら考えるか(´ω`)
02-17 06:05

堀にかかったバケツをクレーンでペイできるか考えてはいけない(戒め
02-17 06:04

そろそろE1S勝利回数が100回になりそうだ
02-17 06:03

でもそうすると大破進撃轟沈が少なくなってゲームの寿命を縮めるのか(´・ω・`)
02-17 06:02

ぼっとしてる間に間に進撃とかの画面になってるとすごい迷う陣形選択画面に艦隊ステータスがほしいんじゃ~
02-17 06:01

プニキを流しながらネームする
02-17 05:59

明石がでないわ(´・ω・`)
02-17 05:32

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
02-17 05:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.