AWAのblogです。

02/16のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 そうなんですよ、どのゲームもそうかも知れないですが苦しい時が一番情熱的になりますね。きっと人生もそうです(笑)とりあえずイベント中はまったり明石さん探したり夜偵作ろうかとおもいます
02-16 21:35

@nyaabear0322 そうですね不利と反抗戦の差がどれだけあるのか調べてないのでわからないですが体感だめだなと思いました。Sは運が良かっただけですねー資源が尽きたので三日間くらい回復→挑戦を繰り返してました(´・ω・`)強かったですね
02-16 21:32

艦これのモチベってイベント二か月後とかが最高に低くてデイリーすらままならないんだけどイベントが始まると上がりだしてイベント後が一番高い。というか最終面でイライラしてる時が一番高いのかもしれない(笑)
02-16 21:24

E5甲は反抗戦でも絶望しなくていいよ、実際僕も反抗戦でSとれた(`・ω・´)でも丁字不利お前だけはダメだという事でスロット削って泣く泣く積んだ彩雲の効果はあると思う(´・ω・`)
02-16 21:22

ガソリンがちょっと高くなりだした?
02-16 21:18

やばいむっちゃ眠い
02-16 21:18

@sugitchi ありがとうございます!(⌒▽⌒)ゆいちゃんは個人的にとても好きなキャラなので活躍(笑?)できて嬉しいです!とりさん好きです!見つかってしまいましたが大丈夫なんでしょうか(笑)
02-16 21:14


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.