AWAのblogです。

02/07のツイートまとめ
AWA2009

E5は資源が回復してからいくど~
02-07 17:27

E4クリアと同時に朝霜もドロップやったー
02-07 17:26

@sugitchi ありがとうございます!どこまで夢と現実がリンクしてるのか気になりますね遥犬ww言われてみればそうですね!なんだか結衣さんはいつも楽しそうでありますそして真実先生にたいして反撃開始です!(`・ω・´)
02-07 17:04

RT @seishun0401: 【ストレスフリーで文章を書く方法】・〆切と分量を決める。・思ってることをすべて箇条書きで書く。・読み返して書き足す。・一番言いたいことを選ぶ。・タイトルを決める。・それに関係すること以外は捨てる。・順序を考える。・文にする。・…
02-07 17:00

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第16話を公開開始しています!https://t.co/5Ln7crYu5H
02-07 00:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.