AWAのblogです。

02/05のツイートまとめ
AWA2009

@shinsuke0330 いいですね!機会があったらいつか僕も混ぜてください(`・ω・´)!
02-05 20:45

@shinsuke0330 ですです!とても楽しいと思います。僕も気の合う作家さんとやってます!
02-05 20:39

@Tabe_Mono おおお!ありがとうございます(`・ω・´)是非ゲットしたいです
02-05 13:58

RT @papao_pao: 取引先の人に「よかったら、どうぞ…」って本をもらったんだけど、全ページ右がヨガで左がエガ(江頭)ってよく解らなくて笑ってる http://t.co/w4JahN58rD
02-05 13:39

@Tabe_Mono ひょえええええそれすごく便利ですね!!!!別PCのOSXPだけど大丈夫かな?
02-05 13:38

@Tabe_Mono そうなんですよ~(´・ω・`)リンクケーブル!?探してみます
02-05 12:50

ミス書き出しを待つ間に眠くなってしまったのでねるかー
02-05 04:26

というかまじめに書き出しのプロファイル設定ほしいよコミスタのときからたまにチェックミスして変な書き出しするよ
02-05 04:13

あああまさかと思ったけど未統合で書き出してたよ・・・そりゃ遅いわけだよ哀しい
02-05 04:12

今度から出かける前に走らせて行こう
02-05 04:05

これで書き出しミスってら泣けるよねていうか待ってる間に眠くなってしまったよ(´・ω・`)
02-05 04:04

RT @sian_sasaland: やよい軒?美味しいよねぇ。メニュー、値段、おかわり、隙がないと思うよ。だから…俺は、いくよ。え~、こめた…米たちが躍動するやよい軒の食事を皆さんに見せたいね。 http://t.co/GeSD2KHmFW
02-05 04:02

20pの漫画一時間くらいかかってる(・ω・)
02-05 03:59

クリスタのpsdまち(´・ω・)ながいよ
02-05 03:27

RT @houchoooooooz: 【拡散希望】2014年11月滋賀県高島市よりノスリを放鳥しました。獣害ネットにより傷付きリハビリを施した個体のため、放鳥後の動向を追跡しています。両翼に黄色のウィングマーカーを装着したノスリを見かけましたら、ご一報お願い致します。 http…
02-05 03:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.