AWAのblogです。

01/25のツイートまとめ
AWA2009

まったり
01-25 22:15

RT @chizuuu2: 「娘とメロンパン」この前娘がメロンパン食べる時ふざけたらめっちゃピュアな反応された。私は悪いヤツだよ… http://t.co/fxsXzWH3XZ
01-25 21:22

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-25 19:18

RT @soo_mei: 父から「タヌキだ」ってメールが来たから開いてみたけど猫のような気もする。 http://t.co/60pOCSu2aE
01-25 19:11

RT @shh7: メモ続き3:例えば本を買うときにも、いつも通り『いつも通りの自分を変える本』とか買うんじゃなくて、「毎月15日、本屋のこの棚の売上2位を必ず買って読む」とか、自分の感性を差し挟まない選択をルール化することで、いつもと毛色の違う情報が自分に入ってくる。
01-25 18:48

RT @T_SONOYAMA: 台所への出入りが禁止されているので、ギリギリのラインで晩ごはん待ちをするおりこう神那さん♪ http://t.co/jK2qmkiOGz
01-25 13:46

RT @jimtugy: おはよう、シナモンだよ♪ 今夜はウサギ鍋なんだ!#一日一シナモン http://t.co/Lh5UWUkl9q
01-25 13:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.