AWAのblogです。

01/24のツイートまとめ
AWA2009

うちのパソコンCドライブもDドライブも容量バー真っ赤で草
01-24 23:53

RT @seijimatsuyama: 漫画家に対して、侮辱めいた失礼なツイートをして、漫画家本人にサーチされて反論された途端、その失礼なツイートした人たちはどうして被害者ヅラするのだろう、、、加害者はそっちでしょって言いたいっすよー
01-24 22:58

RT @bunc2arkt: 【拡散希望】ビアンキ盗まれました。特徴はピンクのチェーンと、ライトが懐中電灯です。夏休みにバイトして買った大切なロードバイクです。もう半分諦めていますが、見かけたらご連絡ください。 http://t.co/KuKXw7Lx3V
01-24 22:57

RT @Tabe_Mono: ガスでコルクを押し出す→なかなか開かない→めずらしいこともあるものだ→スクリュータイプのコルク抜きを→お、あいてきたぞ→ぷしゅー、えっ?→バシュッ→部屋半分がワインの飛沫にまみれる→さながら事件現場→(;つД`)
01-24 21:56

RT @yokoyama_bancho: 最近息子が男のほうが寿命が短いということを覚えたらしく、「この中だとパパが一番早く死ぬね!」と自信満々に言ってくる。そうかもしれんが断定するのやめろ。
01-24 21:37

RT @HiyoriDAkishino: さばげぶっ!でプロップデザインと銃器設定を担当させていただきました。デコレーションデザートイーグルは・・・(線の多さ的に)原画さんには本当に申し訳なかったと反省している(だが更生はしない)http://t.co/XAJiEp2c5b
01-24 21:37

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-24 19:18

RT @KgPravda: 物語を完璧に説明してくれるゲームには確かに安心感があるが、物語に想像の余地が残されたゲームはより深く世界に没入することができる。 http://t.co/V0zhtrZgJ9
01-24 18:30

RT @akaunto_03: 日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。 初診料日本2,400円に対して、アメリカ平均20,000円 まだ高いっていうのか?? ってか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、 おまえの体のトラブル2,400…
01-24 18:07

RT @chiemiidan321: どなたかご存知ないでしょうか?画像のトーンを探しております💦多分クリスタペイントだとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!こちらにリプ頂けたら嬉しいですー!#CLIP_STUDIO #拡散希望 http://…
01-24 18:00

@R_koga いってらっしゃいませー!
01-24 16:30

@reireire17 175だと平均身長よりすこし高いくらい?それ位だとちょうどいいかもね
01-24 16:03

改造可能レベルまで上げてほったらかしの艦が多くて誰が達してないのかわからない
01-24 16:00

買い出しいってくるか
01-24 04:05

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第14話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
01-24 00:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.