AWAのblogです。

01/19のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-19 19:18

ヘッドホンつけて修造MADをBGMに仕事してたら仕事の電話二件無視してた事が判明
01-19 17:52

今日からお前は太陽だっ!!!!!!!!!!!
01-19 14:00

おはようございます(・ω・)
01-19 12:57

@sugitchi ありがとうございます!13話はこの連載が始まる前から描きたいエピソードの一つでした。それが表現出来て嬉しいです。夢か現実か?遥はどうなるのか?来週もよろしくお願いします!(`・ω・´)
01-19 12:56

そとさむ!
01-19 03:12

つかもう三時やね、ファミレスでぼーっとしてる場合じゃない!仕事しなきゃ
01-19 03:09

でも原稿料も上がったらもっと幸せだよ(笑)
01-19 03:08

そうだよ(`・ω・´)漫画描いて生きてるってすごい幸せだよ
01-19 03:07

@shinsuke0330 いや、全くです!似たようなことを石ノ森先生もおっしゃってたのをテレビで見て感銘を受けました(`・ω・´)楽しみながら今を一所懸命に頑張ろうと思ってます
01-19 03:06

漫画を目的とするか過程におくかで大分気分がかわるよね
01-19 03:03

@eki_more たしかに色々な部分でコンプレックスが生まれる職ですよね。僕自身の地力がなさすぎて表現の幅も深さも足りないなと痛感してます
01-19 03:01

@shinsuke0330 うわっ至言!その通りだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
01-19 02:59

でも使ってみた感触は好きだ。イラスタチックでカスタムの幅が広いので慣れていけばかなり自分好みにできるとこがいい。なので今の原稿はクリスタで作画してる
01-19 02:58

クリスタはあと保存や読み込みがもう少し早いと嬉しい
01-19 02:56

帰ってコスチュームの設定画作らないとな
01-19 02:55

あとは打ち合わせでつめよう
01-19 02:54

なんとなく自分の作風で描いたらこうなるなみたいなのはイメージできた。担当さんのイメージとあってるかはわからないけど
01-19 02:53

なんとなくわかった
01-19 02:51

もっと上手くならなければ…僕の作品は125%誤魔化しでできている地力がないからシンプルな勝負が出来ずに逃げている(´・ω・)だから変な部分にリスクが生まれたりしちゃうだよ
01-19 02:47

これなRT
01-19 02:37

RT @TANAKA_U: 「金額が高いほど理不尽なことを求められる」と昔は思っていた。 でもフリーランス5年弱やった経験としては「金額が高いほど開発者として尊重してもらえ依頼内容も打倒である」そして「金額が安いほど、あらゆる面で理不尽を求められる」が結論。
01-19 02:37

なるほどなぁ
01-19 02:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.