AWAのblogです。

12/17のツイートまとめ
AWA2009

やったーでたぴょん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jcQoeD48Qr
12-17 23:08

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-17 19:18

RT @comiketofficial: 本日~12月20日までが、ゆうパックの受付期間(宛先到着日)ですが、荷物には、曜日に応じた「搬入物貼付用紙」を貼ることをお願いしています。詳しくは、アピール9P参照。「搬入物貼付用紙」は http://t.co/r32I4ZOHs7 に…
12-17 18:46

RT @senka_kancolle: あっ;; http://t.co/3f05L0ALsy
12-17 17:50

液タブのTLが流れてきてるとおもったら新しいのがでるのか
12-17 16:16

マジで外で仕事しやすい
12-17 16:15

お腹減った〜お昼食べいこ!
12-17 14:33

RT @mynavianimal: wwwwww幸せそうwww⇒カピバラの露天風呂に、「ゆず湯」登場http://t.co/ZrKFuH8Nvu http://t.co/15rbHGLqyV
12-17 14:03

RT @yokarebing: 告知のときのシルエットと違うじゃねーかよ!!!!!!!!!!! http://t.co/tQwWzYvssN
12-17 13:33

@usyonin ですねえ~寒いです!><晴れてるのに雪降ってます
12-17 13:13

雪降ってきた!(´・ω・`)
12-17 13:04

RT @twittamura: 会社のデザイナーの女の子は、macのディスプレイの周りに自分を戒める標語を貼っていて、何かのタイミングで標語が増えていくのだけど、最近、増えたメモが「簡単に信じない」「媚売らない」「悲観しない」で、サウザーみたいになってる http://t.co
12-17 13:03

RT @LANCE0001: 【拡散してくれたら嬉ション】4年ぶりの新作です!「人間カード」人間をカードの中に閉じ込められる。アンタだったらどうする? 宜しくお願いします!(^^)!http://t.co/MiZ3UVNYLi
12-17 00:23

RT @Tukikagerou: インスタント焼きそばって表記上のカロリーかなり高いけど湯切りで油の多くが流れ出るから実際の摂取カロリーはもっと低いって話聞いてある種それが救いな感あったけど北海道の「焼きそば弁当」は湯切りのお湯でスープ作るからその一片の慈悲すら与えら…
12-17 00:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.