AWAのblogです。

12/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @masumiena: 次回出演ライブ!12/26 ゲレロンステージ18:15開場 18:30開演新宿ハイジアV-1前売り500円 当日700円
12-15 20:03

@acrylo ありがとうございますー!本当ですか!嬉しいです〜っ
12-15 19:29

@acrylo ありがとうございます!現在連載中ですのでよかったらぜひ読んでやってください!https://t.co/x6WrNJtfnV上手くアドレスはれてなかったらごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
12-15 19:26

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-15 19:18

31のクレープ食べたい
12-15 14:47

FMトランスミッターは概ね良い感じiPhone5はうちの音楽担当として再就職です
12-15 14:46

@reireire17 おかえりー
12-15 14:43

さてどうしようかなぁ
12-15 14:42

せっかく来たのになぁ
12-15 14:41

あれれ目的の物がない
12-15 14:41

@Tabe_Mono あ、確かにそう見えますね!そしてロケハン忘れてました!
12-15 11:14

@sugitchi ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))奈々美ちゃんとの遊園地デートはどうなるんでしょうか?あんなお屋敷だったらかくれんぼしたら面白そうですよね〜(笑)暗号は何を意味してるのかはるかは突き止められるんでしょうか?次回もよろしくお願いしますっ!
12-15 11:05

@kaito28102 やっぱりホモじゃないか(歓喜)
12-15 11:01

たまにファンレターというかファンリプもらうと当たり前だけどとっても嬉しいの
12-15 07:04

@titokara_2nd おはようございます(自分もです
12-15 06:57

@Hiroel_ おはようございます!
12-15 06:57

iPhoneの音楽を車で聴けるトランスミッターでいいのないか調べちう(`・ω・´)
12-15 06:56

@mintbluecolor なんだったんでしょうか(笑)仕方ないのでイアホンつけて作業してました
12-15 06:50

@R_koga おやすみなさい!(`・ω・´)
12-15 04:40

こうなるとあぁ〜cntiqcompanionが欲しくなるんじゃ^〜ノマド化が進む
12-15 04:40

梅昆布茶うめぇ
12-15 04:37

新しいあいこちゃん6きたけどまだまだ全然元気なあいこ5をどう使っていいのかやはりiPod touchだと思って音楽プレーヤーにするのがいいのかしら?
12-15 04:37

あまり良くない点流石に片手での操作は難しいこれは前々からいわれてたしケースが手帳型選んだので仕方ない
12-15 04:35

iPhone6Plusにして良かった点思ったよりevernoteで仕事がしやすくなった
12-15 04:34

RT @mogura2001: ◉HIVによる致死率と感染率が低下 ほぼ無害になる可能性も #ldnews http://t.co/U4dpOPLlho 日本のT型白血病ウィルスも、変化していく中で発症が数十年後と、潜伏期間が長くなった可能性があるそうな。
12-15 04:32

こうして今店員さんを呼ぶボタンとの果てしない戦いが幕を開ける
12-15 04:31

あ、そうか飯のツイートを本能的におってしまってるのかここはファミレス…ごくり
12-15 04:31

なんでみんな飯のツイートしてるの?食べたくなるよ
12-15 04:30

iPhoneのタッチペン便利なのかね?今度かってみようかな
12-15 04:29

とりあえずはプロットまとまったような気がします
12-15 04:29

まだiPhoneのタッチの判定にはなれないな。今までより少し長くしっかり指をつけないとだめなんだな
12-15 04:26

うしろの人が鼻を定期的にすする音が気になりすぎる(笑)(´・ω・`)
12-15 04:10

新しく見つけたジョイフルで仕事中。あしたはロケハンだ
12-15 03:21


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.