AWAのblogです。

12/12のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-12 19:18

もうこの時間だとまっくらなんだね!
12-12 17:44

ほっぽちゃん見に行こう
12-12 17:05

あれかなスクリーンセイバーになるのに失敗したとかかな?
12-12 13:38

なにもしてないサブpcちゃん艦これようがいきなりブルスクした!こわい
12-12 13:35

@R_koga いえいえ(`・ω・´)やっぱりいい仕事にはいいエネルギーが必要ですよ!ガンガン補給して有効利用しましょ(笑)!
12-12 13:34

エアコンより小さいヒーターつけたほうが温かい(´・ω・`)というかエアコンの設定温度に室温が5℃くらい追いついてないこれはもう流石にエアコンがダメなのか
12-12 13:27

艦これメンテじゃねぇか(数分前仕事しよって言ってたのに
12-12 13:13

@R_koga おおお つけ麺いいなぁ このごろダイエット中でご無沙汰です><
12-12 13:12

RT @mujin_tinet: ボクは昔「フリー編集者ってのは、自由にクビ切れるからフリーっていうんだぜ」って聞いた。本気でいってるのか?本質を付いているのか?いまでも疑問ですw
12-12 13:11

@edgecomi 蒸しパン美味しそうです。青汁健康に良さそうなんですが飲んだことないんですよね、苦そうで><
12-12 13:11

iPhone6のフリックに慣れないというか5よりちょっと感度悪い?貼ってもらったシートか僕の体温が悪いのか?
12-12 12:59

この部屋エアコンにれても暖かくならないんだけど
12-12 12:58

@R_koga そうなんですよね~ブランチをとったので仕事します
12-12 12:58

@Manga_Box お大事に(´・ω・`)
12-12 12:54

RT @osamukoba: 出来たイラストを見せた人が褒めてくれたんで安心した。そんなもんです。いくら自信があっても他者の一言が大事なんです。昨日、大先輩アニメーターの小原さんと、そんな話しました。物を創る人って、結構繊細なんです。良いなーと思ったら是非、褒めてあげてくだ…
12-12 11:45

@R_koga おはようございます!宅急便におこされました!ってもうお昼前ですね(´∀`)
12-12 11:44

@sugitchi おはありです!今日はなんだか温かいみたいですね~頑張りましょう!
12-12 11:38

おはようございます(`・ω・´)
12-12 11:34


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.