AWAのblogです。

11/18のツイートまとめ
AWA2009

むっちゃん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZyNI5exL4N
11-18 23:10

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-18 19:18

RT @kafka_kashiragi: 怖ろしい話を聞いた…。海外文学の翻訳は、初版1500部とか、初版印税ナシが普通になってきているという。増刷はなかなかされないだろうから、初版印税ナシだと、実質、無報酬に。初版1500部でも、生活はとてもできない。これでは翻訳をする人はい…
11-18 15:04

@kuroten2010 おはようございます!Σ(゚д゚)ノ今起きました!
11-18 14:28

むくり
11-18 14:27

RT @T_SONOYAMA: では こんやも おふとん あたためさせてもらいます http://t.co/3Ml5RBwB3h
11-18 07:14

さっきの空母おb・空母棲姫さん線画のが白黒はっきりしてて良くない? http://t.co/JXFKTm15sS
11-18 06:15

でもこれホントそうだと思うわRT
11-18 06:11

RT @uorya_0hashi: いやあ、いいなあ。大昔、10代とかに描いた「持ち込み用」の漫画って。ヒトのを読んでるだけで、恥ずかしくなる・・・ような、微笑ましいような。若い時にしか描けない漫画だよね。描きたいから描いてる。「誰が喜ぶんだ」とかいうのは、どうでもいいんだ。ト…
11-18 06:10

秋月37まで上がったけどまだ改造出来ないんですか!?
11-18 06:10

一般的な目線は7頭身くらいなのかな?
11-18 06:09

これでも調整したつもりだけど今見るとまだ頭でかいきがするな
11-18 06:09

うわっ・・・私の頭身低すぎ・・・!?
11-18 06:08

逆だったらすごいテンションさがってただろうなw
11-18 06:06

2本映画をみたけど見る順番が正解だった
11-18 06:06

オール・ユー・ニード・イズ・キル見たけどむっちゃ面白かった
11-18 06:06

RT @tsukako: 超高速でラフを提出して、「つかこさん仕事めちゃ早いっすね!感動です!」という反応を期待してドヤ顔で待っていたのに3日経ってもDLしてもらえなかった悲しみ(´・∀・`)
11-18 01:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.