AWAのblogです。

11/17のツイートまとめ
AWA2009

秋月かきたいなー
11-17 23:29

@yuunoz ありがとうございます!夏イベではお世話になったので頑張って描きました”
11-17 23:23

輪形陣なのにワンパン大破やめてくださいお願いしますっ何でもしますから!あと命中16の電探ください!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6yUe1D6Ul9
11-17 23:10

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-17 19:18

@sato_36 いってらですよ!
11-17 16:03

このため具合とか旋律とか昔のFCBGMにありそうなわかりやすい盛り上がり方が好き
11-17 15:34

あぶねええええフキダシのしっぽがちがうじゃねぇか(´・ω・`)主人公がおかまになるところだった
11-17 14:52

@nyaabear0322 ここまでくると毎回出てきてもいい気がしてきますw
11-17 14:39

第三次渾作戦ボスのBGMめっちゃはまった
11-17 14:29

13秋>苦手1体13冬>イマノハアブナカッタカモ-(轟沈)春>随伴として2体(道中)に分裂してロリを護る夏>気分が高揚分裂して同時展開秋>やっぱり苦手こうみると14年は常にダイソンさんと戦っていたなぁダイソンさんは寒いのが苦手!?
11-17 14:22

そうか秋になるとダイソンさんは弱くなる秋が苦手なのか!
11-17 14:17

きょうは描き文字からやってくよー!
11-17 14:16

むくり
11-17 14:06

@HDenforwordA おはようございます!
11-17 13:54

RT @rairai0403pl196: 朝からお話枠 http://t.co/q2crXmVyZb
11-17 04:15

演習やってねよー
11-17 04:11

もう四時だよ!
11-17 04:07

@ReigaMk2 おやすみなさい!
11-17 04:06

RT @kazuharukina: そして今日は池袋で実は結婚式でした!!!式は母校のチャペルで。二次会ではみんなにいいいっぱいお祝いしてもらいました!!!!!!!ほんとにありがとう!最高の結婚式にできました!!これから幸せに二人歩んでいきたいと思います!!
11-17 04:06

@frac_m あーもうやっちゃいましょ(北上さん
11-17 04:05

今日は明石を掘りに行ったけどでなかった明日は気分転換に噂のE4レベリングとやらをやってみようか
11-17 04:04

そう明石がドロップしない事なんてとてもちっぽけなことなのさ(違
11-17 04:03

今の悩みなんて今の置かれてる自分を見つめなおせばとってもちっぽけに見えてくるまだ頑張れるはず
11-17 04:02

RT @ishikawajun: 岡野雄一の新刊『ペコロスの母の玉手箱』がいい。認知症になった母親のことを描いたんだけど、ネガティブじゃない。母親を人間が終わった人ではなく、制約から解き放たれた存在として捉えている。お母さんが亡くなって、これからどう描いていくかな。 http:…
11-17 03:55

@R_koga お疲れ様でした!
11-17 03:53

RT @HiyoriDAkishino: さばげぶっ!でプロップデザインと銃器設定を担当させていただきました。デコレーションデザートイーグルは・・・(線の多さ的に)原画さんには本当に申し訳なかったと反省している(だが更生はしない)http://t.co/XAJiEp2c5b
11-17 03:52

陣形間違ってフルボッコにされてる
11-17 01:15

@jisukuru ありがとうございます!足っていいですよね!(´∀`*)
11-17 00:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.