AWAのblogです。

11/15のツイートまとめ
AWA2009

@yuunoz ありがとうございます!しれぇ!
11-15 23:23

げっしかも誤字ってる(´・ω・`)
11-15 23:10

@nyaabear0322 ゆきかじぇブレードのおかげでクリア出来ました(´∀`)!
11-15 23:09

気づいたのが10時20分くらいだったけどゆきじぇどうしても描きたかったので描きましたE2でお世話になりましたしれぇ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yi5w6rwmT4
11-15 23:05

私2だった!
11-15 20:12

RT @Narizilla: なんと、長年毛布の使い方を間違えてたよ! http://t.co/glpglp7mlb
11-15 20:12

@tempogensui おつです!思ったよりも優しいイベントで良かったですよね!「
11-15 20:11

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-15 19:21

もっと僕が頑張らないといけない事が判明
11-15 17:12

この雰囲気だとバケツ遠征でも大丈夫そうなきがする
11-15 17:07

@gerotan1 まぁまぁw
11-15 17:03

E3はハイパーズでよかったんや
11-15 16:39

ぽいぽい達を残しておけばよかった!
11-15 16:39

初春のレベリングをかねてやるしかないか
11-15 16:38

支援艦隊の編成とか崩すのがくっそだるいw
11-15 16:37

RT @HiyoriDAkishino: コミティア「え-06a」にて新刊は旧車イラスト本です。 http://t.co/QmHZuNqKjm
11-15 16:11

バケツの消費ね
11-15 15:49

今回結局イベント通して100以下でおさまったんやねこの後朝雲ほりでいくつなくなるのかな?ニッコリ
11-15 15:48

体感13秋>14夏>14春>14秋>13冬(アルペってかんじでした
11-15 15:46

アイアンボトムサウンドみたいなのも好きでも内容は好きじゃないよ(激怒
11-15 15:45

春イベみたいに賑やかな感じで明るいのでこれはこれで好きRT
11-15 15:45

ききながら仕事中【作業用BGM】艦これ「第三次渾作戦ボス」10分ループ (10:26) http://t.co/T8eWuDMXWb #sm24914994
11-15 15:37

あ、これE3で掘ったほうが良さそうな気がしてきた
11-15 15:27

@R_koga おつですっぽ
11-15 15:24

E2資源は軽いけどS勝利率がはんぱなく低いここで掘るのは苦労しそう
11-15 14:56

堀用の駆逐艦を用意してなかったのでE2がきつい!
11-15 14:14

@YosinobuT あらま、今回は絶対大丈夫(雪風
11-15 13:10

@YosinobuT 今までのイベントがきついながらもクリアできてれば(´◕◞◟◕`)
11-15 13:05

@YosinobuT 今回はほんとう有情なのでそこまでピリピリしなくても大丈夫でしたよ
11-15 13:02

ラジオ体操しよ
11-15 12:36

あんまり逆転せずにすみそうやね
11-15 12:30

おはようございます!
11-15 12:30

@gkj__ おはようございます!ツイートこちらこそありがとうございます!テイストが違いますがこれもひとつの方向と、よければ応援して頂けると幸いです!よろしくおねがいします~っ
11-15 12:30

空が明るい
11-15 06:26

とりあえず遠征だしてねよう
11-15 06:23

結局朝までやってしまった。・°°・(>_<)・°°・。また夜型に(笑)
11-15 06:23

@nyaabear0322 お疲れでした( ´ ▽ ` )ノニコ生でイベント放送みながらやったら飽きずにクリアできました(笑)これくらい優しい方がいいですね
11-15 06:00

E2がまた一番きつかった
11-15 05:54

改めて見るとオイゲンと装備めっちゃ強いな
11-15 05:49

終了後資源はこんな感じ今回は有情でしたね(´・ω・`) http://t.co/ui06CAzfSz
11-15 05:38

E4オワタ(`・ω・´) http://t.co/hHK1cbP3k9
11-15 05:36

RT @6gchannel: 今日の強制ハーレム計画おもしろかった!まさかそんなことになってるとは…この後の展開が気になる
11-15 05:19

すごい順調に削れるので寝るタイミングが
11-15 04:20

すこし威力偵察してこようか
11-15 03:17

E3オワタ(´・ω・)ふう
11-15 03:04

@6gchannel ツイートありがとうございます!ごゆっくり~!
11-15 02:55

だめだ5戦ルートにいってしまったなんだろうこれ結局ランダムなのか
11-15 02:35

お、ボス前まるゆきた
11-15 02:34

あ、渦潮にいった
11-15 02:33

RT @6gchannel: 今日は強制ハーレム契約の日だ!読んでから二度寝しよ!
11-15 02:32

RT @loki_ctc: 強制ハーレム契約読んでる! http://t.co/I7BZxOjNkg
11-15 02:31

RT @gkj__: 強制ハーレム契約って漫画をマンガボックスで見つけたんやけどこれってモバゲーでも同じタイトル見た気がするんやけど同じやつかな…?
11-15 02:31

RT @Essegold1: 강제 하렘 계약 強制ハーレム契約 The Obligatory Harem Contract 2화: 強制ハーレム契約 The Obligatory Harem Contract 2 http://t.co/gUVAhJww6F
11-15 02:31

駆逐艦の改二勢が充実してないと今回のイベントつらそう
11-15 02:30

終らなそうな気はしないけどE4は明日以降にしようかな
11-15 02:28

@siroiemika こっちもです(´・ω・`)
11-15 02:28

E2はきつかったけどE3は順調だ
11-15 02:27

E4ラストダンスみてるけどやばそうだなあ
11-15 02:16

@nyaabear0322 そうですね~道中大破と駆逐姫が固いので航空支援オススメです
11-15 01:51

E2なんとかオワタ
11-15 01:32

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第4話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
11-15 00:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.