AWAのblogです。

11/13のツイートまとめ
AWA2009

今更気づいたが明日イベントか!?
11-13 23:56

@nyaabear0322 ありがとうございます!クールですが抜群の包容力です!
11-13 23:12

ていとくよ、まぁ・・・・のんびりいこう#艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kGSQ4JJnkT
11-13 23:03

@nyaabear0322 あるあるあるある(笑)まじおこ!( ´ ▽ ` )ノ
11-13 21:41

@nyaabear0322 そうですね、よくも悪くもあれは伝説ですね。終了数時間前からスカイプ繋いで僕は矢矧に切れながらE5まわす中友人のE4攻略を応援したのは一生忘れないっすね(笑)なお二人とも目標達成できずにメンテまで艦これしてました
11-13 21:32

@nyaabear0322 あのイベントはもう伝説ですね(´・ω・`)
11-13 21:23

@nyaabear0322 もふもふもふもふもふもふ(((o(*゚▽゚*)o)))
11-13 21:12

@Tabe_Mono もふもふもふもふー!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-13 20:48

( ´ ▽ ` )ノもふもふもふもふー!!
11-13 20:47

もふもふ!
11-13 20:47

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-13 19:20

RT @honane: 今週の視聴者センター週報便り:『ガンダムGのレコンギスタ』で「機体が大気圏突入時に摩擦熱で燃える」と言っていたが「摩擦熱」ではなく「断熱圧縮」ですって投書が来た。「SFアニメに携わるスタッフが断熱圧縮を知らないのには驚いた」とも。(@_@;)恐れ入りまし…
11-13 15:34

RT @mokuseidayo: 九話の仕上げはSurface Pro 2というモバイルPCを使って仕上げました。このPCは重さ1キロながら、ワコムのペンタブ機能も備えていて、液タブと遜色ない形で作業ができます。銭湯の休憩所で仕上げたり、公園で仕上げたりしました。 http…
11-13 15:27

おなかへったあ
11-13 14:54

@nyaabear0322 久し振りタワーディフェンスゲームやったので楽しかったです。キャラがよく動くしちびチャラが可愛い!ただロリがクラスチェンジでBBA可するらしいです><!
11-13 13:04

RT @PlatyCiony: 昔テレビかなんかで見たんだったかなぁ。「ドラゴンクエストのスライムにも心があって家族が居るかもしれない。ファミコンのデータだからと言って殺してしまっていいのか」みたいな熱弁してるPTA会長のおばさんに対して、小学生が真顔で「頭おかしいでしょ」とか…
11-13 13:03

昨日城プロ友達とスカイプしながらやったけどちょっと面白かった
11-13 12:48

さてやろうか
11-13 12:46

@nyaabear0322 そうなんですよ毎回肝心なことはアナウンスしませんからねー第4次ありそうですよね~!
11-13 12:43

なるほど1次2次>お札3次>お札とわかれて3次はEO扱いということかな
11-13 12:27

@nyaabear0322 おはようございます!おおっまじですか確認してきます!
11-13 12:24

おそようございます
11-13 12:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.