AWAのblogです。

11/11のツイートまとめ
AWA2009

提督もご一緒します?うれしぃ・・み・・・・くまっ♪#艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SbncE9n9S6
11-11 23:00

@zikiz1k1 あざっす!Σ(゚д゚)とりあえずいいスタートは切れたみたいです。これからが大事なので頑張ります
11-11 22:54

@Tabe_Mono あざっすΣ(゚д゚)とりあえずはいいスタートが切れたみたいです。これからが大事なので頑張ります
11-11 22:53

どうやら今強制ハーレム契約マンガボックス内のランキングAndroid版3位iPhone版4位になってるみたいです。こういう数字恐いので担当さんに言われるまで知りませんでした><応援ありがとうございます!これからも頑張ります! http://t.co/WF2ve8tOhN
11-11 21:21

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-11 20:30

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-11 19:20

RT @akiman7: 俺が絵の仕事を選んだのは小学生の時、その理由は正解が自分で決められるから
11-11 14:27

awaのブラインドポッキーゲーム!( ˘ω)━━━━|─(? )サクサク( ˘ω)━━|─(? )  サクサク( ˘ω)━|─(? )    サクサク(;-ω)♥(ω^*) 奇行種だった http://t.co/8psT6oA12n
11-11 13:39

RT @nyaabear0322: えっ!?大宮でハーゲンダッツ食べ放題!??>RT
11-11 13:01

お昼食べてきた!
11-11 12:59

RT @nashiko_edit: コミックス「我が愛しのヲタ彼女」1巻、いよいよ明日11月11日より発売!ということで、特典付きの書店様をご紹介します。WEB通販ご対応のお店も多数★ ぜひお早目にお買い求めくださいませ! http://t.co/1Oednm1KXg
11-11 12:29

@sugitchi おはようございます!11月11日でポッキーの日みたいですねポッキーイラスト描こうかしら(´∀`)
11-11 11:47

おはようございます!
11-11 11:32

よしねよう
11-11 03:48

今日も作業通話に助けられた
11-11 03:05

RT @honoj: 11月11日ということでDTBのノーベンバー11(イレブン)。 http://t.co/rrEB9G3iiF
11-11 02:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.