AWAのblogです。

11/06のツイートまとめ
AWA2009

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ノブナガ ザ フールでプロップデザインを担当させていただきました。各キャラの武器類、通信機などのメカ、時代物の日用品等http://t.co/gAZRIaAut6
11-06 21:34

スヤァ
11-06 21:27

RT @IngaSakimori: 同人誌即売会はこんな程度で開催できなくなる・スタッフが集まらない・サークルが集まらない・会場のえらい人を何かの拍子に怒らせた・たっぷり集まった参加費を前に魔が差した葉鍵全盛期はそれはもう、しょーもない中止とかいっぱいあったもんです…
11-06 21:20

そういえばふなっしーまんが美味しいという話をよく聞きます
11-06 21:19

なるほどねー
11-06 21:07

@kc178 そうなんですねそういやうちも味噌つけたりしてました
11-06 21:06

RT @koenji6: 【パーティー速報!!11月】11月のパーティーは30日となりました~!!!11:00~14:30参加費2000円(席料・飲食代込み)みんなでランチしながら作品見せ合ったり描いたり喋ったり!漫画仲間作りましょう!参加者募集開始!!!お申し…
11-06 21:04

@makopara なんだか刺激的なお料理ですね
11-06 21:04

RT @Room0016: ダンジョンズ&プリンセス人気投票ナナレクが1位いただきましたー嬉しい。投票くださった方ありがとうございます!上位3人は後日シナリオが追加されるそうなのでよろしくです (=´▽`=)ノhttp://t.co/hm4qJI1MnR http://t.…
11-06 21:02

最悪同じ型番のキーボードが来るまでのつなぎと買ったキーボードが意外に慣れてきて使いやすくなってきて良かった
11-06 21:00

でも眠いのよ(´・ω・`)
11-06 20:59

@kc178 もう曜日感覚がない仕事はいけませんね!めっ(。◕‿‿◕。)
11-06 20:58

え?今日って木曜日だったの!?やばい水曜日だと思ってたよ;これでまた作業が遅れている自覚をするのであった
11-06 20:56

RT @Redtreech: 今日病院行ってお医者さんにいきなり「彼氏いるの?」って聞かれて、よくわかんないけど見栄はって「います」答えたら、1人で貼れないタイプの貼り薬だされた
11-06 20:55

@tomato_sand あ、やっいえいえこちらこそ~!よろしくお願いします!
11-06 20:54

でも適度に飢えてないとダメだよね
11-06 20:39

このごろ力み過ぎはだめだという事を学んだ。。。ようなきがする
11-06 20:38

お風呂入ったら動けるかな
11-06 20:38

@kyousuke0202 ご冥福をお祈りします;
11-06 20:37

RT @shigatake: 業者「お前絵師だな?」絵師「ちがいます」業者「この画像が何か言ってみろ」絵師「透明です」業者「捕まえろ」#絵師狩り http://t.co/9XLRkGI17Y
11-06 20:33

どうしようかなぁ続きしようかなぁ迷うなぁ
11-06 20:31

眠くなってきたなぁ
11-06 20:30

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-06 20:29

テレビで炭水化物ダイエットやってたからみちゃった
11-06 19:56

ご飯(ビール( ´ ▽ ` )ノ食べたお腹いっぱいです
11-06 19:55

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-06 19:18

RT @watashiya: 税務署から見たことない封書が来てて私捕まるの?って思ったら、「消費税増税で、あなたのような中小企業が取引先から消費税分を負かされたりしていませんか?」というアンケートだった。消費税分よこさない出版社はいねがー(´ε`)
11-06 18:41

やっぱりアブソリュートゼロは美味しい
11-06 13:58

コミスタが重い
11-06 13:28

眠気がやばくなってきたのでモンスターエナジーをげっと
11-06 13:22

@R_koga お昼ようございます!( ´ ▽ ` )ノこっちは袋めんたべます!
11-06 11:43

そろそろお昼だー
11-06 11:31

@Nagomi_san そうですね、ツイッターの影響力もまさかここまでになるとは思いませんでした!
11-06 11:31

よし書き出し終了読みなおす
11-06 11:13

これで一安心だけど今使ってるこのキーボードになれて結局使わない罠とか発動しそうでこわいw
11-06 11:12

Amazonで前使ってたキーボードも届いた!
11-06 11:11

@Nagomi_san そうですねーやっぱりしばらくはなれるまでに時間が掛かりそうですね!
11-06 11:11

やばいキーボードだけでコミスタとツイートができるようになると面白いね快適度があがった。。。反面依存度ガガガ
11-06 10:55

RT @ootorimahiro: 下書き中ネームのページ捲ったら真っ白な見開きに後は流れでって一言書いてあって子のネーム切ったクソ虫を今すぐ連れて来いって思いながら洗面所行ったら鑑に映ってた
11-06 10:44

戦果稼ぎしないと艦これ本当に平和ね
11-06 10:40

なれるまでいっぱいツイートするかw
11-06 10:38

でもどうやら隣のキーとかにふれてしまっているだけのような気もしてきたよ
11-06 10:38

さてブランチを摂る前にネームの直しをしてしまったほうが良さそうかな
11-06 10:37

@Nagomi_san そうなんですよね、とりあえずキーボードの速度を落としてみましたw
11-06 10:36

新しいキーボードになれてんあいのか誤字祭り
11-06 10:32

@nyaabear0322 おはようございます!今日も頑張りましょう!こっちはいい天気人ありました
11-06 10:32

まずは昨日書いたカラーから見直しその後ネームにしましょう
11-06 10:05

@rairai0403pl196 おはようございます!(`・ω・´)今日も一日がんばりましょう!
11-06 10:02

おはようございます~ちょっと寝坊
11-06 09:57

よし長距離が帰ってきたら寝よう!
11-06 00:40

@suzzno こんばんわー
11-06 00:40

ツイッターショートカット今更ながら知った;
11-06 00:38

でも今日はあまりいい出来ではないかもなぁ
11-06 00:35

ふーなんとか一段落
11-06 00:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.