AWAのblogです。

11/02のツイートまとめ
AWA2009

@_ka_ku マイクラじゃないけど下北沢鎮守府は普通にやってみたいんだよなぁ
11-02 20:47

@_ka_ku 岩とか掘り出し始めましたよやっぱ好きなんすねぇ
11-02 20:38

RT @siroiemika: 「お前・・・さてはゆうただな!?」「ゆうたじゃないよ」「あ、すみません」「はやくいこ」「やっぱりゆうたじゃないか!」
11-02 20:34

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ガリレイドンナのプロップデザインを担当させていただきました。ロベルトのヘッドセットやメタンハイドレートのハザードシンポル、星月の工具類などhttp://t.co/ekwTjf13d0
11-02 20:34

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-02 20:31

鳥は好きすぎる愛でるのも食べるのも
11-02 20:28

RT @asppp_tan: ちょっと帰ってくるの遅くなると手に足にきゅうきゅう(^_^;) http://t.co/PReMiypt6Y
11-02 20:27

RT @konatsu_tunacan: 鳥は自分の背中がふかふか布団になるからうらやましい http://t.co/JPQodMsXuT
11-02 20:27

RT @tentama_go: 15年秋に山手線の中吊り広告が消滅するみたい。窓上の13~20面の液晶画面に置き換わるからだそうですが、週刊誌の見出しを車内で見る機会は激減しそう。規制派からよく攻撃対象にされてましたが、思わぬ形で消えていきますね・・ http://t.co/
11-02 20:23

@758f_minamino いいですね梅酒はつまみが無くても呑めるくらい旨いっす
11-02 20:21

お布団に侵入した引き続き調査を続行する
11-02 20:19

@uonuma_yu 相変わらずのスキー充ですね
11-02 20:05

@YosinobuT あそこは幅が広いけど最適解が絞りづらいですね!おめです
11-02 20:03

@YosinobuT そんな無駄な試行錯誤したんです?
11-02 20:00

RT @YosinobuT: 30日に更新しましたIREVERN24話。乱戦で作画がメッチャ大変でした。よければ無料会員登録して評価してつかーさい http://t.co/UDYMwbIBIl #twirobo
11-02 19:59

@YosinobuT 52回削れたに空目
11-02 19:58

キラは随伴艦2だとさすがに安定する感じか
11-02 19:53

この時の回みたわとてもよかったRT
11-02 19:50

RT @OfR34: #YOUは何しに日本へ#WhydidyoucometoJapan このYOU最高過ぎたわwwwwww http://t.co/cQf6avRUSJ
11-02 19:50

このごろツイッターを眺めることの楽しさに気づいてきたかも
11-02 19:49

一応ぎりぎりノルマはこなしてるし。。
11-02 19:39

今日は睡眠時間短いので早めに寝よう
11-02 19:39

そうだ!これはいい方法だw
11-02 19:38

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-02 19:20

もう少ししたらシャワー浴びてこよう
11-02 17:48

@chomes21 ちょっと寂しいですね(´・ω・`)
11-02 16:50

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】Wake Up' Girlsのプロップデザインを担当いたしました。各キャラのケータイやカバンPCその他小物や作中でのチラシや名刺デザイン等http://t.co/QRfkmRtaj8
11-02 14:32

いつになっても他人の評価は怖いなあ
11-02 13:09

ネガよりポジティブを大事にしよう感謝です
11-02 13:06

RT @DORIPASS3: 強制ハーレム契約面白いな、続き楽しみ
11-02 13:02

動画撮ってたら電池70%へった(笑)
11-02 13:01

@R_koga 面白かったです!いてらです(`・ω・´)
11-02 12:54

@Tabe_Mono や、すごい迫力でした!
11-02 12:43

@R_koga いいなお腹へりました!行ってらっしゃい
11-02 12:37

すき家が(店員視点で)地獄絵図になってるつまり大盛況
11-02 12:26

さてお昼どうしようかな
11-02 12:24

@kuroten2010 駅伝を見てましたやっぱり迫力がすごいです
11-02 12:24

最終ランナー通過すごかったー
11-02 12:23

終わったらここの通りの飲食店ははいれないだろなぁ
11-02 12:19

まだ来るっぽいな
11-02 12:18

一位と二位が独走だった
11-02 12:18

テレビでみるとそこまで差がなく見えるけど肉眼だと選手間の超距離を感じるわこれを埋めるってすごいことだ
11-02 12:17

全員通ったかな?
11-02 12:16

白バイが目の前に止まって興奮
11-02 12:13

あれだなー先頭が見えるとやはり白熱なんやね
11-02 12:10

4位まで通過
11-02 12:09

あまり詳しくないので新鮮だ
11-02 12:07

選手ごとに先導車がガードするのかな
11-02 12:06

一気に来るのかとおもったら一人だけ車にガードされて独走してた
11-02 12:06

一位の選手通過!
11-02 12:05

ざわめき立ってきました
11-02 11:55

RT @Tabe_Mono: あー このみせのソフトクリームに紅茶かけるのまじうまい(゜-゜)ソフトクリームは牧場直接のいいやつだし なにより紅茶がうまい(゜-゜)ロンネフェルトのお高いやつらしい。 ソフトクリームに負けない芳香がある
11-02 11:50

交通整理始まった
11-02 11:49

@Tabe_Mono もう少しかなiPhoneで動画撮ってくるお
11-02 11:44

http://t.co/wqzU1F92ms
11-02 11:42

ぼちぼち人が集まってきた
11-02 11:41

駅伝わりと近くを走るみたい見に行こうかな
11-02 08:21

むっくりおはようございます
11-02 06:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.