AWAのblogです。

11/01のツイートまとめ
AWA2009

@YosinobuT 描くしか
11-01 23:50

@shinsuke0330 初めまして先日はフォロバありがとうございました!ひげの有り無しでかなり印象かわりますよね!
11-01 22:00

@smokeRDP おつです!
11-01 21:58

RT @akabanechika: 【宣伝1:本日コミックス2巻発売】「妖狐+LOVE×Kiss! ②」 http://t.co/BPWeeBDcKR あやかし王・九尾の黒狐と普通の女子高生みおのラブコメディ♡1巻ともどもよろしくお願い致します。 http://t…
11-01 21:37

@kaito28102 おはようーなんか荒れてたみたいだけど大丈夫かい?
11-01 21:15

@Nagomi_san ステキね
11-01 21:13

iOS8の不具合なのかなー主にiPhone5系に発生してると書いてあるしiPhone6にしろってことか!?
11-01 21:13

音もなくiPhoneのネットが死んでた
11-01 20:54

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-01 20:31

@curry_karameshi ライトノベル系の件だったのですね!知りませんでしたありがとうございます!ちょっと見てみます
11-01 19:39

気になるわRT
11-01 19:24

RT @ditamabow: 一迅社の闇、みたいなツイート見て震えてる。たぶんその時点で契約書作ってないだろうし全部口約束ですよで済ませる気か?実作業はあったし詐欺じゃねえの?最終出力まで行かないと対価を支払う対象にしない日本のダメなところだよなあコレ…。こんなシステムでよくこ…
11-01 19:23

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-01 19:21

5-5でめっさ資源減ったけどイベント間に合うかの
11-01 18:15

@ranobe_ouentai おかです
11-01 18:09

とりまっていつのまにか見なくなったね
11-01 17:59

とりまノルマはこなしたので追加は飯とか食べた後にしようか(´・ω・`)
11-01 17:59

やべ誤字った
11-01 17:57

@6gchannel 初めまして!応援ツイありがとうございます!本当ですか!?恐縮です><毎週土曜日に更新されていきますのでよければ今後も読んでやってくださいませ!youtubeとかで活動されてるんですね。今度見させて頂いきますね!
11-01 17:57

@titokara_2nd おおおお疲れ様です!
11-01 17:51

わろたRT
11-01 16:04

RT @hyahhaasoku: 【驚愕】告白中の男とそれに対する女の返事がレベル高すぎるwwwwwww http://t.co/uwKQb0bnSJ
11-01 16:04

@eki_more けっこうガバガバな感じですか?
11-01 16:03

ながもん!
11-01 13:36

RT @sunes0529: 今日から始まった『強制ハーレム契約』なかなか面白い♪ http://t.co/y2FSTzQ8Gc
11-01 13:35

RT @TradingDODOMPA: 強制ハーレム契約って漫画内容深刻な割に主人公の発想がアホで笑ったw
11-01 13:35

RT @zetac2461121: マンガボックス で強制ハーレム契約を読んでいます! http://t.co/85cWd0M696
11-01 13:35

RT @D_D_nick: 強制ハーレム契約から漂う神マンガ臭
11-01 13:34

RT @mishio8: 強制ハーレム契約は画面がごちゃごちゃしてるど、発想は面白いなぁ。ラノベっぽいけど
11-01 13:34

RT @Peeeeeeeeeenpen: マンガボックスの強制ハーレム契約すごい良い入り方や…めちゃ気になる
11-01 13:34

RT @EndNightdark7: 強制ハーレム契約…どう考えたらその結論になるんだよw
11-01 13:34

RT @jun112612yk: マンガボックスの強制ハーレム契約、タイトルからどんなんだ…と思ったら、面白かった。最後、えー!?って叫んだww
11-01 13:34

RT @6gchannel: マンガボックスで強制ハーレム契約出てる!!この小説書いてる人の話が好きでほとんどの小説読んだ!マンガになってるとは!!ちょっと話が違うから面白くなりそう!!テンションあがったぁあ!
11-01 13:34

RT @yoa_54618: 「強制ハーレム契約」、タイトルの割に導入がぶっ飛んでる シリアスな笑いってやつか
11-01 13:34

RT @beckandkeith: マンガボックス新連載「強制ハーレム契約」主人公の思考回路がどうかしてる。マンガ的な「いっちゃってるなぁ〜」ではなく、どうかしてる。
11-01 13:34

自分は思ったより大したことない事でかなり凹むことがわかった。メンタル弱すぎぃ
11-01 13:23

今日はずっと雨なのかなぁ
11-01 13:20

しごとしるか
11-01 11:53

RT @yoshidahisanori: 【拡散希望】お!冬コミ当選してました!12/30(火)東地区"R"46b『練馬産業大学落語研究会』です!今回もヲタク落語CD作って出す予定!吉田本人もいますよ! #c87
11-01 11:52

@S_Kyam 僕はあー起きなくていいんだ!バタッて感じになります(笑)
11-01 09:23

というかちゃんと割れるよな?
11-01 09:08

イベントが月末付近らしく割っておいたほうがいいという風潮なので5-5にまずは向かいます
11-01 09:06

@rairai0403pl196 おはようございます!
11-01 09:05

@siroiemika ありますね死活問題です
11-01 09:04

@Nar_anili おはようございます!
11-01 09:04

@S_Kyam あるある!一安心ですね
11-01 09:04

@machimotetaikou おはようございます!
11-01 07:53

@usyonin おはようございます!寒いですね!
11-01 07:37

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第2話を公開開始しています!https://t.co/b1DU64U3dc
11-01 07:30

@nyaabear0322 おはようございます!もう11月なんですよね。しみじみ><がんばりましょう!
11-01 07:30

おはようございます!
11-01 07:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.