AWAのblogです。

10/27のツイートまとめ
AWA2009

@Nagomi_san 交換できればいいんですけどね〜〜(笑)( ´ ▽ ` )ノ
10-27 21:50

@creamsoda6956 あ、なら勘違いです( ´ ▽ ` )ノどもですっ!
10-27 21:48

@Nagomi_san 姿勢を気をつけてストレッチとダイエットを始めて少し楽になりました。なるほど少し身体をちょうせいするでゲソ
10-27 21:47

@creamsoda6956 関係ないですがフェイスブック申請とかしてくれましたか?∑(゚Д゚)
10-27 21:45

@creamsoda6956 あざっす∑(゚Д゚)
10-27 21:45

@creamsoda6956 導師いいわ!ドットは本当に完成された一つの文化だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
10-27 21:44

@Nagomi_san なるほど!了解です∑(゚Д゚)寝てる時に背中がはりすぎて痛くて目が覚める時期がありました(今は収まった
10-27 21:43

@mintbluecolor ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ〜🎵これからもくだらないことばっかりだけどつぶやきたいです(笑)
10-27 21:40

@Nagomi_san ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこのごろ猫背が酷いってマッサージとか整体とか行くとよく怒られてます!
10-27 21:37

@sugitchi ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノなんかキリ番を思い出しました(笑)その時はリク絵でもしましょうか
10-27 21:37

@usyonin ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!今後はもっとつぶやきます
10-27 21:35

そして1万ツイートっぽい!
10-27 21:34

うちのwin7スリープからのシャットダウンすると必ず再起動かかる何故なのかシステムエラーが原因っぽいんだけど
10-27 21:33

だめだ寝れそうなこのタイミングで寝て少しでも朝型に戻そう
10-27 21:32

RT @oretsukare: バレンタインに向け、『きのこの山』を使った手作りチョコの例を紹介します http://t.co/Xz2h8w0HhE
10-27 21:06

割りとからだがスッキリしてるけどこのまま起きてるといつもどおりの夜型からかわらず。どうしようかなーあ、あともうすぐ1万ツイートだ!
10-27 20:59

二度あることは…いや無いよな悪いニュース三連とかやめてよ?もういっぱいでち!
10-27 20:58

今日は編集さんとの電話で世知辛い話を二件聞いてしまった。僕もこの先生きのこることが出来るだろうか(´・ω・`)
10-27 20:56

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
10-27 20:26

FF3の導師らくがきあのドットはかわいいよね#FF3 http://t.co/H7l54Nj910
10-27 20:14

現在の長距離389回バケツ取得率48.3%今のところバケツが50%上回った瞬間が一度もないんだが・・・恐ろしく安定して47~49%のラインを推移してるゆきかぜぇ
10-27 20:04

YOUは何しにのドイツ人の頭文字Dエピソードとっても良かったこんなふうに愛される作品はいいね!普通に僕も頭文字Dはファンだし気持わかる。
10-27 20:02

@yusatiko1012 わ!コレは美味しそう
10-27 19:32

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
10-27 19:18

未だに48%で安定しているバケツ率50%ではないのか(絶望
10-27 11:10

RT @nekogaeru: 家賃8万以下の部屋に住み、月刊誌で24pの連載を一本持ち、アシスタント無しで一人で描きなさい。さすればあなたのお腹は満たされるでしょう。 >漫画家やめたい http://t.co/1Cng30EcsT
10-27 10:59

@R_koga おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
10-27 10:52

RT @shiro_otsuka: http://t.co/JcrBKklHlh 今度のコミティアで漫画業の細かい話描いたマンガ出しますのでよろしく~ とこのタイミングで宣伝 主にアシスタント業務の話です☺
10-27 10:51

RT @aobagasou: 【お知らせ】.Too コミックマーカーが2015年1月25日付で生産終了になると、メーカーさんよりお知らせがありました。当店でも、根強い人気があっただけに残念です…。在庫がある限りは出荷されるそうですので、ご注文の際はスタッフまで。 http:/…
10-27 10:51

もう少し下書きをせねば
10-27 08:46

@yusatiko1012 で、ですね;
10-27 07:10

@yusatiko1012 え!?えええええええ。・°°・(>_<)・°°・。
10-27 06:31

@yusatiko1012 なんかすげー雷雨きてますねうちも停電怖い
10-27 06:26

メールは送ったしあとは適当に作業するかなんで寝る前の方が捗るんですかね寝起きからもっと動けないのか
10-27 05:34

ウィークリーの復活で月曜日を悟る
10-27 05:33

この頃のドットは秀逸だなぁ本当かわいい
10-27 05:32

例のFF3RTA見始めたら全部見てしまった。この人の動画すき。思わず導師の落書きをしてしまった(´∀`)全体は夜にでもあげます
10-27 05:31

RT @tana0111: 「漫画家やめたい」「あまえんな!」「漫画家になりたい」「やめておけ!」「エロ二次創作同人で稼ぎたい」「けしからん!」がんばれがんばれ
10-27 05:30

RT @comao03: このツイートで奇跡が起こることを願います。たくさんの方にRTしてほしいです。猫を探しています。チモ♂ 6 歳 福岡県春日市天神山周辺。情報お待ちしております。 #迷い猫 #福岡 http://t.co/YvCVTdRDNt
10-27 01:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.