AWAのblogです。

10/23のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
10-23 20:26

@BLACKMAN3784 語呂がいいから巣で勘違いしたよ(´・ω・`)焼き鳥たべたいですね
10-23 20:25

@BLACKMAN3784 あ!焼き鳥かよ!!!!!!!!!!!!!!!
10-23 20:22

@BLACKMAN3784 つねぎまって鳥ですか!!!!?????カワイイデス
10-23 20:21

友人の作家さんに作業通話持ちかけたらいまスキー場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれから温泉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいわれた!羨ましくなんかないんだから!!!!!!!
10-23 20:21

@YosinobuT そうですね!これが一生続くと考えると体は本当に労ったほうがいいですね。
10-23 19:19

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
10-23 19:17

RT @Shimatorax: マンガ家のみなさん。「心掛けることはたった2つです。1時間に1度立つことと、1日に30分体を動かすこと。」/1日中座って過ごす危険性と、リスクを防ぐためのたった2つのこと : ライフハッカー[日本版] http://t.co/LFgY7DCJT1
10-23 19:15

@YosinobuT そういう時期もありますねでもそろそろコミックス用の原稿も溜まってきてるんじゃないですか?お互い頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
10-23 19:14

@YosinobuT お疲れ様です。そうですね( ´ ▽ ` )ノプレッシャーをかけられてるのでどうなるかヒヤヒヤですね。週刊なのでどうなるやらです。そして眠いです!よしのぶさんはこのごろどうですか?
10-23 19:10

このごろ仕事に向き合うまでのぼーっとしてしまう時間がどんどん長くなってきてる気がする!仕事が終わらない
10-23 19:05

ご飯食べてきます
10-23 18:35

RT @Pinko_k: 学校の給食にフィッシュアンドチップス出たけどコレジャナイ感すごい http://t.co/MOx1G6KGtm
10-23 18:35

RT @akabanechika: 【宣伝】コミックス発売書影が出ました~「妖狐+LOVE×Kiss! ②」 http://t.co/BPWeeBDcKRあやかし王・九尾の黒狐とピュア女子高生のラブコメです。1巻ともどもよろしくお願いいたします。 http:…
10-23 09:18

おなか減ったー!
10-23 08:40

@curry_karameshi うんうん、そうですね。久しぶりに紙媒体の新創刊という意味で景気のいいニュースですし
10-23 08:39

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】秋番は「魔弾の王と戦姫」のデザインワークを担当しております。http://t.co/51JAl5MhDDプロップや国旗や軍旗などのデザインがメインです。よろしくお願いいたします。
10-23 08:38

RT @Room0016: 【※R18】夏コミ新刊2種書店さんに委託中です。愛宕本はとらさんとメロンさん、イラスト本はメロンさんでよろしくお願いします(´▽`)ノとらさん→http://t.co/7lU8nIXdz1メロンさん→ https://t.co/jWqFrfK5
10-23 08:38

@R_koga おはようございます( ´ ▽ ` )ノ!
10-23 08:38

@curry_karameshi 同じくですいまRTで知りました
10-23 08:34


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.