AWAのblogです。

10/19のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ですねーっ!美味しそうです。スイートポテトが普通にすきです
10-19 21:18

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました! ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画です よければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/LkC9TlMBpG
10-19 21:15

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました! ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画です よければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/6dj265VN7T
10-19 21:14

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました! ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画です よければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/tlos1uWjpT
10-19 21:11

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! http://t.co/N8hCS7lsrs http://t.co/fFeOVor6B3
10-19 20:38

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! http://t.co/N8hCS7lsrs http://t.co/xWcUl1grjj
10-19 20:36

鉄腕ダッシュの安納芋とっても美味しそうだった
10-19 20:24

ご飯食べよう!!そうしよう
10-19 18:52

お腹減ってきたよー
10-19 18:03

どんどん仕事が遅れてるよ!やばい!(´・ω・`三´・ω・`)
10-19 17:20

@sugitchi ありがとうございますーっ!(´∀`)モンブランが好きなので描くならこれだと描きました!甘いものすきっすよければアンケートも入れてもらえると次回作が載るかもです(´∀`三´∀`)よろしくお願いしますっ!
10-19 16:41

わたわたしてます
10-19 16:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.