AWAのblogです。

10/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @titokara_2nd: サンクリ当落来てた!配置J-10aでしたよろしくお願いしますー。お隣が大好きなサークルさんなんですげー緊張する(;´Д`)
10-03 20:02

RT @____sakura___: 2016年6月を目処に、紅魔郷オンリー(イベント名称未定)を愛知県で開催します!詳しい日程や会場等は他イベント主催者様たちに相談し、決定し次第ご報告させて頂きます!とりあえずの開催表明だけですが、どうぞご協力お願いします。至らぬ点も多々ある…
10-03 19:47

@____sakura___ おおう!一度食べてみたいですが怖いっすね。辛さには牛乳がいいらしいです!
10-03 19:07

@____sakura___ アレ凄く辛いみたいですね!写真が結構真っ赤だったような
10-03 18:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.