AWAのblogです。

08/14のツイートまとめ
AWA2009

@ganbarugaaa はわわ!ありがとうございますー!こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)特に痛々しいストーリーとか後味悪いのは控えて安心して楽しめるように作りました!艦これはE6の削りがだるすぎて(´・ω・`)ってなってます
08-14 01:00

RT @ShinobuSeguchi: 今日は佐渡川準先生の命日ですね。1年はあっというまに過ぎました。先生に女の子はどうすれば可愛く描けるのか聞くのを忘れてました。もう少し自分で考えて頑張ってみます。それとまだ今週の原稿が完成してません。それも頑張ります。 http…
08-14 00:57

@chomes21 こんばんわー!
08-14 00:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.