AWAのblogです。

08/10のツイートまとめ
AWA2009

E-5ボスで初風確認ですE-5は経験値もまぁまぁ美味しいみたいだし、他ドロップもいいの多いみたい。お持ちでない方ここで掘るのも良さげですねhttp://t.co/H0IzjiroIc
08-10 20:48

BOSS戦も第四陣形のがいいっぽいな
08-10 03:06

秋イべとくらべる人いるけど勝るとも劣らないの濃厚な内容ですね(白目
08-10 02:15

でもこの目玉の連合艦隊楽しむ前にALでつまづいて諦める人少なくないんじゃないか?それくらいALきつい
08-10 02:13

なんでもいいけど航空勢力で有効打が入らないのですがそれは
08-10 02:11

航空機の届く範囲で超長距離戦をしているという設定なんかなそして夜になって水雷戦隊が近づいて夜戦しかけるそんなイメージ
08-10 02:10

夜戦が随伴の水雷戦隊しかできないのと昼の砲撃ほとんどあたらんのが変わってる
08-10 02:08

MIまできた、なんか豪勢だなぁ〜面白いかはよくわからない書き込みにあった通りよくわからないうちに進んでよくわからないうちに削ってる
08-10 02:07

台風怖いからイベントしよう
08-10 02:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.