AWAのblogです。

08/06のツイートまとめ
AWA2009

RT @mujin_tinet: 【漫画持ち込み】常時募集しております。月〜金の11:00〜 19:00 電話03-5789-0571まで、事前連絡の上ご来社ください。お気軽には来ないで下さい。最低2時間はミッチリやります。とりあえずで来るととんでもない目にあいます(・θ・)/
08-06 17:04

@maho_aa プラシーボかもですがそんな気がします!iPhoneアプリで『Sleep Meister Lite』http://t.co/5qv1KzYYVGというやつです
08-06 06:35

眠くないから仕事しよかな
08-06 06:28

確かに寝覚め楽な気がする。問答無用で二度寝する時はするけど(笑)
08-06 06:23

自分の睡眠時間を記録してくれてオートで眠りの浅いと思われる時に目覚ましならしてくれるアラーム君便利だし面白い
08-06 06:23

ちょいゆれ
08-06 01:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.