AWAのblogです。

07/28のツイートまとめ
AWA2009

@Spice_Wolf 四捨五入で0!見たいなものなんですね!なるほど
07-28 04:48

お腹へった時は0カロリーのコーラとか炭酸水飲む(´・ω・`)少し紛れるかなって
07-28 04:31

その前に演習しよう
07-28 03:37

今日は涼しいしねる前に散歩いくか(´ー`)
07-28 03:34

@sumiya103 おやすみなさい
07-28 03:33

なんかこの頃毎回「コレ通らなかったらもう知らん」って石口さんにぼやきながら企画出してるな逆に言えばそれだけ毎回ブラッシュアップできてるってことか・・・(´_`)
07-28 03:33

プロットできたと思ったらもう3時半じゃん飯食ったの11時くらいだからいつの間にか4時間半過ぎてたのね
07-28 03:30

もうちょっとしたら飲みもの買い出しに行くか
07-28 02:03

出会いワンエピソードバトルまでやるとまず間違いなく50近くなるんだが
07-28 02:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.