AWAのblogです。

07/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @ishiguti: 気まぐれ宣伝。もう明日か…大日本技研、艦これ 12.7㎝連装砲」がWFにて発売予定! http://t.co/E2gjYOYujF #ワンフェス #WF #WF2014S #艦隊これくしょん #艦これ
07-26 23:07

花火が上がってる!
07-26 22:07

このマッサージ屋さん入ったことないなー
07-26 21:55

てくてく〜今日はデイズ買うんだ〜
07-26 21:54

@curry_karameshi わかります、友人も似たような事を良く言ってます指示だしってすごい難しいですよね
07-26 21:53

この頃ペプシスペシャルというトクホのペプシ好き
07-26 21:51

@Tabe_Mono や、できるけど積極的にしたいかと言われると(笑)
07-26 21:50

ガストからすごくいい匂いが!
07-26 21:49

@Tabe_Mono まだ少し暑いです(`・ω・´)
07-26 21:49

外で打ち合わせの電話かかってきても仕事できるね
07-26 21:48

タブレット買ったらイヤホンマイクかヘッドセットで通話しつつ、クラウド上の原稿みながらメモ取るとかできるわけね
07-26 21:47

ねむいから本屋まで散歩いこう
07-26 21:44

もう少し仕事したいけど眠い
07-26 21:26

@usyonin 暑いですよねー(>人<;)こういう日はアイスとか公園の水遊びとかできっと女児大活躍ですね!!
07-26 17:07

今日暑い!
07-26 17:01

@yusatiko1012 おはようございます〜!頭ぼーっとします
07-26 09:18

数時間寝てるだけで700g体重が減ってたよこわい(寝る前何気無く測ってた
07-26 09:14

おはようございます
07-26 09:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.